☆ころみ☆マリーサッスー☆リリー・ベル★マロン・ネオ★てん☆てん

犬  2602 Mornings   三毛猫

 

 

犬待ちに待ったお散歩デビュー

’23/1/21に2か月で譲渡した

ころみちゃん

📧
ころみは待ちに待った

お散歩デビューして毎日大はしゃぎです🐶 

栗の助も戸惑いながらも頑張っていて

お陰様でとても楽しく過ごしています。

 

猫猫長生きして猫又になってね

’17.5.5に3歳で譲渡 マリーちゃん

‘17.5.15に5歳で譲渡

(サスケ⇒)サッスーくん

📧

わが家の猫ちゃんズは変わらず甘えん坊で

かわいく過ごしています。


2月末に、またまたお家サロンしまして

フワフワつるつるの毛艶、皮膚は清潔

ムダな皮脂・毛玉ナシをキープしています。

サッスー&マリーちゃん

爪切りもシャンプーもドライヤーも

おとなしくさせてくれるので

いつも助かっています。

先週2日にマリーちゃんは✨

10歳のバースデー✨を迎え

ちゅ〜るごはんパーティでお祝いしました🎂

最低でもあと10年は生きて

かわいい猫又ちゃんになってね

といつも言い聞かせています。

 

猫猫猫猫

成長がはやくて寂しい反面

’22/6/12に2か月で譲渡した

(ソルト⇒)リリィちゃん
’22/8/21に1.5か月で譲渡した
(リサ⇒)ベルちゃん

’23/1/21に4か月で譲渡した

(リオン⇒)おふくちゃん
3週間(ベベ⇒)ぽぽちゃん

📧

ふくちゃん無事避妊手術終わりました🥰

ベルとふくちゃんが仲良しです🥰💓

ぽぽちゃんも大きくなりました!
エイズ、白血病ともに陰性でした🥰


2ヶ月になったので
みんなと同じお部屋で生活してます🧸✨
基本だしてますが、
お出かけの時は

2段ゲージにお引越ししました🥰
成長がはやくて寂しい反面
元気に育ってくれてます。

 

猫猫

怒られながら仲良くしてます

’18/11/10に1歳で譲渡した

(ネオ⇒)マロンくん

’22/10/30に2か月で譲渡した

(スカーフ⇒)ネオくん

📧
おはようございます🌞
ねおくん、猫カビや便が

なかなか正常になりませんでしたが

2ヶ月くらいの隔離と薬でしたが

今では症状は改善され

マロンに怒られながら

仲良くしています😊

 

犬2匹飼ならではの幸せを感じて

’22/5/2に2か月で譲渡した

(ルイ⇒)てんくん

📧

てんは3/5で1歳になりました


体重は15kgです

(そして相変わらずのイケメンです)

食欲にムラがあるものの

毎日弟犬いちと元気に遊んでいます


散歩も朝30分、夕方1時間楽しんでいます!
先日はドッグランにも行ってみました
たまたま貸し切り状態で

弟犬いちと走り回っていました

2匹いると大変なことも多々ありますが

こうやって楽しそうに

一緒に遊ぶ姿を見られるのが

多頭飼ならではの幸せなんだなぁと思いました
(もちろん1匹でもかわいいんですけどね)

写真と動画を添付しますね
どれもかわいくて選ぶのに苦労しました‍www
(完全に親バカですね‍www)

ブログも毎日読ませていただいてます
微笑ましいお話、涙してしまうお話

色々ありますが、できるだけ多くの子達が

幸せで安心して暮らせるようになることを願っています
 皆様大変お忙しいと思いますが

どうかご自愛くださいね
 

 

犬もう5才になりました !

’18/5/3に1・5か月で譲渡した

(天⇒)てんちゃん

📧
ご無沙汰してます。
てん、ですが…5才になりました。

子供だ子供だとおもってましたが

いつのまにか少しずつ…大人になってます。
てんとの出会いに感謝してます。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

Ⅰ様/周南市N様より
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ