♥アル・ひな♥茴♥やまと♡ひめ・あかり♥ココ♥モモ太♥チョコ・ココア♡きい・ツムギ・アカリ

犬  2612 Mornings   三毛猫

 

 

猫猫3月3日にトライアルした

成猫オス(コットン⇒)アルくん

成猫メス(セリカ⇒)ひなちゃん

📧

白猫コットン君と

キジネコのセリカちゃんを

家族として迎えます。


名前はアル君と

ひなちゃんに変えました。


2匹ともご飯をよく食べ

毎日走り回っています。

 

猫3月5日にトライアルした

3.5か月オス(アマネ⇒)(うい)くん

📧
正式にお迎えさせて頂きます


名前は茴(うい)君です!


よろしくお願い致します!

 

猫3月5日にトライアルした

3.5か月オス(ウィズ⇒)やまとくん

📧
ウィズくんは先住猫にべったりという感じで

ケージから出すとずっと後をついて回っています
毎日取っ組み合いの喧嘩をしていますが

ここ数日は一緒に寝たり

毛づくろいをし合うくらい

仲良くなってくれましたので

このまま我が家の子に

なってもらいたいと思っています
新しい名前は「やまと」くんに致しました🐾
よろしくお願いします

 

猫猫3月8日にトライアルした

7か月メス(ヒメコ⇒)ひめちゃん

 7か月メス(アカネ⇒)あかりちゃん

📧
ヒメコちゃんとアカネちゃんを

家族として迎えます。
名前はヒメコ→ひめ

アカネ→あかりと変えました。

ひめちゃんはおっとりと可愛く

よく食べよく眠っており元気です。

だんだんと警戒心も解けてきました。


あかりちゃんも

常にごろごろと甘えて可愛く

たくさん遊んで

元気いっぱいに過ごしています。


 

犬3月9日にトライアルした

6か月オス(アレン⇒)ココくん

📧

アレン君を家族に迎えたいと思います。

名前はココになりました。

来て間もない頃 お庭の散歩 

ちょっぴり目を会わせるようになりました

仲良くなるまではかなり

時間がかかりそうですが

大切にしたいと思います。

これからも宜しくお願いします。

 

猫3月12日にトライアルした

4歳オス(モモマン⇒)モモ太くん

📧
モモマンくんを家族として迎えます。


名前はモモ太くんとかえました。


元気いっぱい毎日遊びよく食べ

可愛いモモ太くんです。

 

犬犬犬犬3月14日トライアル

3か月オス(ドル⇒)チョコくん

3か月オス(ポンド⇒)ココアくん

 4か月オス(オリオン⇒)オリオンくん

4か月メス(キラリ⇒)キラリちゃん


📧
ドル、ポンド、オリオン、キラリを

家族として迎えたいと思います!


ドル=チョコ ポンド=ココア
になります🐶


オリオン、キラリは
そのまま呼んでます❗️


 

猫猫猫

3月19日に一時預かりに行った

メス(きい⇒)きいにゃん

オス(ツムギ⇒)ツムギくん

メス(アカリ⇒)あかりちゃん
📧
きいちゃん、ツムギくん、あかりちゃんの

預かりをしているYです。
本日正式に我が家にお迎えします。

名前の変更はきいちゃんだけで

きいにゃんに変えました。


他の二匹の名前はそのままです。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

もふもふ譲渡会場で

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ