ほっ!とスケッチ1月―雪の道 二つの足あと 犬と人と

犬  2617 Mornings   三毛猫

 

明日「BooBooステージ」譲渡会に

参加する子たちを紹介しています

* * * * *

ボランティアさん達のご協力で

Instagram Twitter Facebookと

SNSが充実してきましたが

青い鳥の活動もますます活発になり

なかなか紹介しきれません。

 

シェルターのスタッフから

アップされるワンズの情報が

だいぶ溜まってしまいました。

 

そこで“同日配信“という形で

掲載して行くことに。

1日2回 記事を編集・発信するのは

これまで以上に大変ですが

青い鳥の活動を知って頂き

犬猫の命を救うためならば

・・・と自分を励ましています。

 

というわけで先ずは

自然豊かな和字の犬シェルター

1月のハイライトシーンを

遅ればせながらお届けしますので

しばし俗事を忘れ癒されては・・・?

 

1月25日

よしみ おはようございます〜
雪 しっかり積もってます☃️

スタッフも、みんな無事到着です❗️


午前中の様子を撮りました❣️


雪の日もお散歩です

 

yumi 雪中のお散歩百景です

こだま君

勢いよく行って勢いよく帰る

滑ってしまうので1番危ないやつ。

ミニーとカイくん。
2匹で行き、失敗した💦💦


はしゃいで 大変でした💦
犬は喜び庭かけまわり♪みたいな😆
 

きみちゃんは

凛々しさとお茶目な感じ😃


 

ポチは脚が短いので

雪に隠れてしまう😆

 

最年長のジュリ。


雪の中関係なく、元気😃

小鉄ちゃん

いつもはジュリと行くのですが

今日は怖かったので1匹ずつ。

のんびりお散歩できました😃

タロウちゃん

雪どうやったかな〜⛄️
ルンルンでお散歩してました!

第一犬舎のノブくん。
掃除中に外に出て帰ってきたら

雪が毛に付いて固まってました😅

 

シェルターにいる仔犬たち。
きっと初雪だろうなぁ〜と思い

初雪体験しました😃



 

子犬たちはみんな

譲渡されて行きました。

これからも未掲載の映像を

どんどんアップして行きますので

お楽しみに!

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在62人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

下関市H様/匿名様/匿名様/防府市Ⅰ様より
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ