ほっ!とスケッチ:2月のワンズ

犬  2628 Mornings   三毛猫

 

2~3月は

ロッキーとオセロの記事が重なって

日々の地道な活動を

あまり紹介できませんでした。

でも、わずかな間にも

シェルターの子たちは

譲渡が決まっていなくなったり

人に慣れていなかった子が

撫でさせるようになったり

・・・と時の流れを感じさせます。

 

2月17日
yumi ふとドッグランを覗くと…
穴掘りの犯行現場を目撃!

レディーでした。

ポチが撫でさせてくれます。
時間が距離を縮めてくれ

最初に比べ性格が丸くなりました😃
お散歩練習中のアレンとアラン。

ポチとお散歩中に一緒になり

仲良くしてました。

ポチが他の子とも仲良くできるなんて😭

 

アレンは3月9日にトライアルに行き

正式に譲渡が決まりました。

 

2月23日

yumi 今日のオリオンのお散歩。


キラリは初めてのお散歩練習。


先導はカイ君。

昨年10月に青い鳥に来た子です。

カイ君 先導役なのに

あまりお役に立ちませんでした💦💦
 

オリオン&キラリの兄妹は

2月26日に揃ってトライアルし

正式に譲渡が決まりました。


 

ポチも今日はボランティアさんが

来て下さったおかげで

長い距離お散歩できました!

土手に菜の花が咲いてましたよ!

春が近づいてますね🌸

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ