譲渡♥だいず♥テン♥メンディー♥くろまる・はなまる♡タビ♡ピック

犬  2644 Mornings   三毛猫

 

 

猫2月12日にトライアルした

1.3歳オス(ダイズ⇒)だいずくん

📧

家族に迎えたいと思います。
名前はこのまま「だいず」にするつもりです。


最初の2週間で雄猫と仲良くなり

雌猫とは相性が悪いのかなかなか

受け入れてもらえませんでしたが

最近では毛舐めもしてあげるようになりました。

ただ、だいず君は若いので

9才の雌猫にもしつこく遊びの誘いをして

たまに怒られています


だいず君も私たちにも慣れてくれて

寝ている時などは

触らせてくれるようになりました。


まだ抱っこは無理なので

爪切りなどは捕まえてネットに入れて

やるのでその後はしばらく

近寄ってくれなくなりますけど

ご飯の時などは駆け寄って来て

すり寄って甘えてくれます。

 

猫3月27日にトライアルした

1歳オス(マオ⇒)テンくん

📧

この度家族として迎えることにしました。

名前はテンちゃんとさせてもらいました。

皆んなに甘えてとても可愛い

家族の一員になりました。

 

犬4月8日にトライアルした

(マリオ⇒)メンディーくん

📧

マリオくんを家族としてお迎えします。

名前はメンディーくんと変えました。

毎日元気いっぱいで走り回っています。

マジギレするのも落ち着いて来ました。

 

犬犬4月9日にトライアルした

2か月オス(るる⇒)くろまるくん

2か月メス(るな⇒)はなまるちゃん

📧
るるくんを家族として迎えます。

名前は「くろまる」と名付けました。

食いしん坊の暴れん坊、お水遊びが大好きで

毎日元気に過ごしています!

るなちゃんを家族として迎えます。

名前は「はなまる」と名付けました。


よく食べて、よく寝る甘えん坊ちゃんです。

毎日元気に遊んでいます!

📧2伸

今日は少しだけお散歩の練習♪♪
だが…歩かず(笑)

2匹抱っこでお家の近くを回りました^^


お庭では大はしゃぎなのに…!!笑

 

犬4月12日にトライアルした

2か月メス(ベア⇒)タビちゃん

📧
ベアを家族として迎えます。

名前はタビちゃんに変更しました。

おてんば娘ですけど

首を傾け見上げる姿に家族皆メロメロです。

 

猫4月15日にトライアルした

2歳メス(ピック⇒)ピックちゃん

📧

ピックちゃん
顔を見た瞬間シャーと怒るのですが
シッポの方から触るとめっちゃ甘えてきます


先住猫と喧嘩の仲裁に入った際

自分の不注意により

指を思いっきり噛まれて血管が裂けて大量出血して

つい怒ってしまいましたがとても可愛いです

今日 うちに迎え入れてから

初のチュールをあげたら

最初は分からず怒ってましたが

指に付けてあげたら全部食べました😆

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在62人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

K様/里親S様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ