Storyきょうだい10. 巣立ちの喜び 別離の寂しさ(再掲載)

犬  2649 Mornings   三毛猫

 

Story野良きょうだい11を掲載しています。

 

以下は3月24日の記事の再掲載です。

👇

1月から連載を始めた

「Story野良きょうだい」

アイ、アヤ、アオ、アラン、アレン

の5匹きょうだい。

生存場所によるダニ皮膚病に冒され

その克服と お散歩訓練で

次第に人間に馴染んで行く

健気な姿を紹介しました。

 

◎ ◎ ◎ ◎ ◎

 

アヤ♀は青い鳥に来て2週間後

11月20日に2か月で譲渡され

今はテンちゃんになりました。

アイ♀アオ♂は2匹一緒に

2月16日に4か月で譲渡され

スカイちゃんチェイスくんになりました。

 

それからの

アレン アラン兄弟の話を続けます。

 

2月17日
yumi アレンとアラン
ポチとお散歩中に一緒になり
仲良くしてました。

 

2月23日

よしみ ボランティアさんも大勢来られたので

アランくんお散歩遠出してみました❣️
とってもお散歩上手になりました🙌

3月のBooBoo譲渡会で

デビューしようかなと思ってます👍

 

3月5日

アラン アレンが

BooBoo譲渡会に参加しました。

よしみ 5か月の兄弟です
受け入れた時に比べると

とても皮膚も綺麗になりました。
お散歩も上手に行けるようになりました。
マイクロチップ装入済み ワクチン済み
初めて譲渡会に参加します❣️

アレン

アラン

この日は

ドル(左)ポンド(中)アレン(右)

のトライアルが決まりました。

 

3月6日
yumi 昨日里親様が決まったアレン🐶
お迎えが来るまであと何日

アランと一緒にお散歩行けるかな?

 

3月7日

よしみ アレン9日に

トライアルに行くことが決まりました❗️
アランとアレン

やっと戯れ合えるようになったのに

あと少しと思うと淋しくなりますが

アランもきっと素敵なご縁がありますよね☺️

 

3月9日

アレンがトライアルに行きました。

 

yumi トライアルに行ったアレン

アランとの最後のお散歩。


アレン幸せ掴んでね!
アランも

ステキな家族が見つかります様に…

動物の鋭い勘で

互いに分かるのでしょうか?

別れを惜しんでいるようです。

きょうだいの別れは

私たちには見慣れた光景ですが

いつも一抹の寂しさを感じます。

 

3月12日

アランもふもふ譲渡会に参加。

 

3月16日

アレンの正式譲渡が決まり

名前がココちゃんになりました。

 

3月19日

アランもふもふ譲渡会に参加。

 

アラン6か月♂

ワクチン、マイクロチップ挿入済み。

童話に出てくるような

ファンシーな毛並み。

ぬいぐるみ みたいでしょ。

どうかアランを迎えてやって下さい。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ