譲渡♥どんぐり♡ユキ♥MIYABI・響♡コハク・トム♥禄♥オレオ

犬  2661 Mornings   三毛猫

 

ホッ!とスケッチ「春のワンズ」

楽しいお散歩風景を紹介しています。

 

 

犬4月22日にトライアルした

2.5か月オス(どんぐり⇒)どんぐりくん

📧
どんぐり君を家族として迎えます。


名前はどんぐり君のまま

大事に育てたいと思います💓

 


毎日たくさん食べて

元気いっぱいなどんぐり君です

 

犬4月23日に2.5か月で譲渡した

2.5か月メス(るり⇒)ユキちゃん

📧
名前はユキちゃんになりました

誕生日は2月14日に

トイレトレーニングはシートに80%程


元気過ぎて 圧倒されています

身体も一回り大きく見えます


もうすぐワクチン等 受診します。

 

猫猫4月25日にトライアルした

1.5か月オス(バニラ⇒)MIYABIくん

1.5か月メス(シナモン⇒)ちゃん

📧
バニラくんシナモンちゃんを

家族として迎えます。

名前はバニラくんをMIYABI

シナモンちゃんを響と変えました。

毎日良く食べ良く眠り

2匹で遊び回っています。

 

猫猫4月26日にトライアルした

5歳メス(コハク⇒)コハクちゃん

5歳オス(トム⇒)トムくん

📧

こはくちゃん、トムくん

トライアル2週間です!


まだ完全に慣れていない状況ではありますが

ゼヒ家族にお迎えしたく、、、❣️
正式譲渡、お願いします☺


名前はそのままです😺🍀

 

 

犬4月28日にトライアルした

2.5か月オス(るい⇒)(ろく)くん

📧
るいくんを家族として迎えることにしました!
禄(ろく)ちゃんです。


家では相手にしてくれないと

絞り出してウンチしたり

早朝から走り回ったり

なかなか構ってちゃんのわんぱくです!


るいくんの譲渡ありがとうございます!

 

犬4月30日にトライアルした

2.5か月オス(ゆら⇒)オレオくん

📧
ゆら君を家族に迎えたいと思います。

新しい名前はオレオ君です。

 

子供たちとよくあそんでいます。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在62人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

東京都N様/防府市M様/保護主様/
きらら公園譲渡会で/防府市T様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ