譲渡♥じゅん♥J♥ほたる♡みう♥虎樹♡エル

犬  2773 Mornings   三毛猫

 

明日スマイルほうふで開く譲渡会に

参加する子たちを紹介しています。

 

 

犬3月20日にトライアルした

2か月オス(ルイージ⇒)じゅんくん

📧
ルイージ君を家族として迎えます。

名前は じゅん君と変えました。

よく食べてよく寝て、元気いっぱいなので


お散歩デビューが待ち遠しいです。

 

猫4月2日にトライアルした

11か月オス(イルカ⇒)Jくん

📧
イルカ君を家族として迎えます。
名前はJと変えました。


ドライフードもウェットフードも

よく食べて元気です。


とても怖がりな性格なので

家や先住猫に慣れるのは

まだまだ時間がかかりそうですが

たくさん愛情を注いで育てていこうと思います。

 

猫5月3日にトライアルした

1歳オス(ホタル⇒)ほたるくん

📧
ほたるちゃんを家族として迎えます。

名前は変えずに、ほたるです。

動物姓名判断をしたら

我が家の姓名だと素晴らしい結果が出ました。

(ほたるだけだとあまり良くなくて😨)

先住猫のすずちゃん(パラソル)との仲も

期待できそうな名前です。

ちゅーるを仲良く。
間に誰かが居れば
それ以外は、まだ、距離があります。

逃げ回って、追いつめられて、威嚇してます。
でも、姓名判断によれば、うまくいくはずです❗️

すずちゃん(パラソル)とは

猫ベットの横に寝ころがって

ようやくツーショットが撮れました

ほたるちゃんの影響か

すずちゃん、かまってちゃんになってきました😊

 

猫5月8日にトライアルした

2か月メス(ミュージック⇒)みうちゃん

📧
ミュージックを家族として迎えます。

名前は、みう と改名しました。

 

 

 

犬5月14日にトライアルした

1.5か月オス(とっち⇒)虎樹コタくん

📧
とっちくんを家族として迎えます。

名前は虎樹(コタ)に変えました。

毎日元気に遊び餌もよく食べよく寝てます。

 

犬5月14日にトライアルした

1.5か月メス(エル⇒)エルちゃん

📧
エルちゃんを家族として迎えます。
名前は変えず【エルちゃん】のままにしました。


食欲、好奇心ともに旺盛で

毎日元気いっぱいに過ごしています。


家にもすぐ慣れてくれてか

よくへそ天で寝ています。


家族だけでなく誰に対しても

愛嬌たっぷりの我が家の癒し兼アイドルです。
この度は素敵なご縁をいただき

ありがとうございます。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

下関市T様/東京都T様/N様/R様/ライフケア高砂様/愛知県T様/防府市U様/大阪府匿名様/A様/東京都ネイルサロンニコ様/ボランティアF様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ