Humane:アンの預かり/ポッターの預かり/保護猫応援プロジェクト

犬  2682 Mornings   三毛猫

 

トライアルの結果正式譲渡が決まった

子とご家族を紹介しています。

 

 ◎    ◎ 

 

 成犬アンの一時預かり様 

 

5月19日

よしみ 成犬アン♀2歳くらい
預かりボランティアのM様宅へ移動しました


 

 

 

5月24日

M様からアンの様子が届きました。

📧
おはようございます。
アンちゃんはほとんど人見知りがなく

ご近所のゴマちゃんちのドッグランにも

すぐ入りました。

飼い主さんの娘さん夫婦が帰ってきていて

彼らともすぐに打ち解けました。

あとは、散歩の時にむやみに

引っ張らないように練習することと

ちゃんと必要な時にクレートに

入れるようにすることが課題です。

よしみ 人見知りがないなんて、驚きました。
ゴマちゃんと仲良くなれてよかったです。
環境にも馴染んでいるようですね。
感謝です🙏

 

 成犬ポッターの一時預かり様 

 

5月24日
よしみ ポッターのところに

様子を見に行ってきました。
お部屋の奥から

家族の一員のように現れました😁


顔つきがとても穏やかになっていて

もう飼い犬の顔をしていました😭
昨日は

初めてお散歩で出会った🐕と

挨拶ができたそうです🙌
ご家族皆さんで暖かく見守っていただき

本当にありがたいです🙏

 

保護猫応援プロジェクト様から

 沢山のご支援が届きました 

 

5月27日

消臭剤・芳香剤メーカーと

朝日新聞SIPPOの協働企画

保護猫応援プロジェクトで


システムトイレと専用ペットシーツが

たくさん贈られて来ました。

 


地方都市の小さな愛護団体である

青い鳥動物愛護会にも目を向けて頂き

本当にありがとうございます。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ