元気☆おとひめ・きなぼー★ザック・ライラ★虎力☆くう★もう太★リキ

犬  2690 Mornings   三毛猫

 

昼11:30に 動物愛護の現場から

キャリーに入れたまま棄てられた6匹の子猫

を掲載します。

 

 

猫猫迎え入れて1年経ちました

22/5/24に5歳で譲渡した

(おとひめ⇒)おとひめちゃん
’22/10/7に8歳で譲渡した

(キナコ⇒)きなぼーくん

📧
お疲れ様です。
おとひめを迎え入れて1年経過しました!

 

 

 

 

猫猫私たち家族の元気の源です❣️
’20/3/29に5.5か月で譲渡した

(ザック⇒)ザックくん

(ライラ⇒)ライラちゃん

📧
年に一度の定例ワクチン接種に

行ってきましたのでご報告します🙆‍♀️

2人とも大きな病気やケガもせず

滅多に医療にかかることもなく

元気に過ごしております☺️


ザックはのんびり屋さんで

ご飯が大好き💕のため

すっかりぽってり体型になってしまいました

いまだに順調に?体重が増えるため

受診のたびにダイエットを指導されます😓

本日4.75kg

ライラは少し神経質なので

キャリーの音に敏感で

通院時は捕まえるのに苦労します😥

ライラさんは3.45kg!❣️

現状維持が目標です🤗


お膝は大好きなくせに抱っこが嫌いなんです😅

最近はくっつきたがるザックから

逃げたいライラが超怒って逃げるのが

目立つようになり

オトナになったのかなぁと

思うことが増えたのですが

たまに肌寒い夜など一緒に寝ているのを見ると

うれしくてつい写真を何枚も撮ってしまいます☺️💕

このままずっと仲良く元気で過ごしてほしいです🤗

ザックとライラは私たち家族の元気の源です❣️

 

犬凛々しさにうっとりしたので

‘17.3.12.に2か月で譲渡した

(ブン⇒)虎力くん

📧

うちの虎力の凛々しさにうっとりしたので

送ります🎵


この赤い服の背中には

「こりき」とワッペンが貼ってあるんです🎵

遊んでるでしょ‼️癒しです🎵

 

 

猫人の上で寝るのが大好き

‘21.3.1.に1歳で譲渡した

(ドキ⇒)くうちゃん

📧
我が家は2年前に

ドキちゃんを迎え入れました。


私たち家族は

ドキちゃんに幸せにして貰ってます。


人の上で寝るのが大好きな

甘えん坊さんです💕

 

 

猫猫猫心配?してくれてる

「青い鳥チーム」

’19/6/29に2.5か月で譲渡

(キジ⇒)ひょう介くん

’19/11/7に2歳で譲渡

(ダニエル⇒)コジーちゃん

’21/11/11に4か月で譲渡
(モー⇒)もう太くん

📧

お久しぶりです。
アメログで子猫はいはい見ましたー。

あれ、mikaさん家じゃー!

嬉しくなりました。
うちの子達もあそこにいたんだなーって

俺のピンクの肉球嗅いでから、仕事行けばー?

の、うーたん「もうちゃん」

起きるの遅くないって

心配?してくれてる「青い鳥チーム」

 

 

犬つぶらな瞳で見つめて

’18/6/30に1.5か月で譲渡した

(牛若丸⇒)リキくん

📧
リキは5歳になりました。
伝えたい事があれば、じーっと

つぶらな瞳で見つめてきたり

手で壁をカリカリして教えてくれます。


でも、1歩外へ出ればビビリを発揮し

自転車、バイク、トラックなどに

吠えかかって行きます。
手を焼くことも多いですが

そんなリキがかわいくて仕方ないです。


これからも、リキとの毎日に

感謝して過ごしていきたいです。

 

 

お便りは👇に投稿すると

里親様と青い鳥にポイントが付きます。

ご登録はこちらから👇

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

兵庫県N様/H様/K様/防府市Ⅰ様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ