げんちゃんは探し求めていた子だったか?

犬  2686 Mornings   三毛猫

 

👩それでさ、スタッフも張り切って

げんのお散歩トレーニングに励んだの。

その様子もちゃんと記録されてるから見て。

 

 LINE 

3月16日
よしみ げん君、お散歩練習して

少しずつ距離が伸びているようです👍

 

 

yumi げんちゃんのお散歩の様子です。

 

3月31日

yumi お散歩練習中のげんちゃん🐶
もうお外にも慣れて

上手にお散歩できるようになりました!

 

👩 こうしてげんちゃんが

お散歩の訓練を続けてる間にも

元居た場所で可愛がっていた人たちは

ふいに姿が見えなくなったので心配して

3か月近く行方を捜していたのね。

 

え、結果を早く教えろ、って?

ジャ~ン!

そして運命の5月20日が

やって来ました!

 

消えた野良犬を探してシェルターを訪れた

お二人が足を止めたのは・・・

そう、マスターの予想通り

げんくんの前だったのよ。

二人とも大喜びでね。

「良かった生きてたのね」って

涙ぐんでいらしたそうよ。

もちろんげんも大喜び。

げんは新田の野良だったそうで

みんなに可愛いがって貰っていたんですって。

道理で人に慣れているはずよね。

数か月ぶりに再開して

お二人に撫でて貰い、おやつを貰い

げんもちゃんと覚えてたのね

お二人に尻尾を振ってたって。

👩 命を簡単に見棄てる人もいれば

いなくなった1匹の野良犬を

何か月も気にかけて探す人もいる・・・。

世のなか捨てたもんじゃない、って!

ね、ちょっといい話でしょ。

気持ちを明るくして生きて行きたいわね。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

周南市N様/N様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ