ゼロへの挑戦2.雨にずぶ濡れになって鳴いていた子猫

犬  2689 Mornings   三毛猫

 

6月17日、18日と二日続けて開く

譲渡会をご案内しています。

 

★ ★ ★ ★ ★

 

防府市における殺処分ゼロを

7年以上更新し続けていられるのは

「一時預かり」という形で

犬猫をご自宅に迎え入れて下さる

ボランティアさんがいるからです。

 

一時預かりさんは

子犬猫はミルクから育てたり

成犬猫は人との暮らし抜慣れさせ

譲渡しやすくして頂くなど

懸命にフォローして下さっています。

 

また横の連携もあり

犬猫を相互に移動して融通し合うなど

柔軟な取り組みも進んでいます。

今回はそうした連携の一例を紹介します。

 

5月31日

Junko 受け入れ 子猫♂ いのり

防府市桑山の招魂場で

雨に濡れてずぶ濡れになり

鳴いていたところを救われました。

2か月くらい 459g

猫エイズ、白血病 陰性
 糞便検査 陰性
    プロコックス フロントライン
 緊急預かりJnko

 

6月3日

Junko 子猫イノリ(いのり)
譲渡可能と思われるので募集をお願いします。

よく食べ、よく遊び

元気いっぱいの可愛い男の子です。

 

6月4日

清水 2か月オスの子猫、黒で少しロン毛

キョロ、一般より有料受け取り
懐いていません


エイズ白血病検査マイナス

ワクチン、プロコックス

フロントラインスプレー済みです
mika ↑わが家で預りました
 

6月8日

mika 子猫キョロ♂
預かりのかずえさん宅に移動しました
11日(日曜)もふもふ譲渡会に

里親希望者が島根県よりいらっしゃいます。

先住猫がいないので

出来ればイノリちゃんと仲良くなって

一緒にトライアルできれば

と思いマッチングしております。

かずえ イノリとのマッチングのために

預かったキョロ。

どちらもビビリ同士でどうなることか

と一緒のキャリーに入れたら…
トイレで仲良く?抱き合ってました♥

 

小さな命は

時にこんな微笑ましい姿を見せ

預かりさんを癒してくれます。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

匿名様/Y様/埼玉県匿名様/K様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ