譲渡♥ムサシ♡シナモ♡ミクロ♥ミルク♡かすみ♥しずく

犬  2690 Mornings   三毛猫

 

ゼロへの挑戦

瘦せ細った“ガリガリちゃん”

を掲載しています。

 

 

犬4月6日にトライアルした

2か月オス(テツロー⇒)ムサシくん

📧
テツローを家族として迎えます。

名前はムサシと変えました。

 

 

猫5月27日にトライアルした

1.5か月メス(キミ⇒)シナモちゃん

📧

キミちゃんを家族として迎えます。
新たに【シナモ】と名付けました。


現在トライアル中の姉妹のタミちゃんと一緒に

毎日家中を走り回って遊んでいます。


ご飯もたくさん食べて、すくすくと育っています。

猫6月4日にトライアルした

2か月メス(タミ⇒)ミクロちゃん

📧
タミちゃんを家族として迎えます。
新たに【ミクロ】と名付けました。


とてもおしゃべりで

ミャーミャー鳴いてご飯を催促されます。


先日家族として迎えた姉妹の

シナモちゃんと毎日じゃれあいながら

体力の限界まで遊んだ後

2匹で寄り添って眠っています。

 

犬5月31日にトライアルした

1.5か月オス(にっち⇒)ミルクくん

📧
にっちを家族に迎えます。

名前はミルクに変わりました。

元気いっぱいに遊んでよく眠ります。

 

犬5月31日にトライアルした

1.5か月メス(かすみ⇒)かすみちゃん

📧
かすみちゃんを家族として迎えます。

名前はかすみをそのまま使います。

毎日元気いっぱいで

よく食べ、よく遊び、よく眠る

可愛さ満開です。


ありがとうございました。

 

猫6月2日にトライアルした

1.5か月オス(スギナ⇒)しずくくん

📧
スギナくんを家族として迎えます。
名前はしずくくんと変えました。


よく食べよく遊び、日に日にち

びっこギャング化しています。


この度は素敵なご縁をありがとうございました。   

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ