ホッ!とスケッチ:6月のワンズ/再びセラピー犬の訪問

犬  2698 Mornings   三毛猫

 

お昼11:30にゼロへの道10

「ひどい風邪と下痢の子猫」を掲載します。

6月2日

yumi ワンズの様子です🐶
ミニーちゃんとお散歩に。

ちょっと太めでプリプリと・・・

水分補給する場所があるのですが

側溝にはまり込んだお体😂

お肉がはみ出てる😂

元々ダイエットしなきゃ

と始めたお散歩練習…一向に痩せない😂
でも可愛いから許しちゃる😁

 

第三犬舎に新しく穴掘り名人発見💡

ノンノン

穴掘って自分の身体を入れたかった

ようなんですが・・・

浅かったようで

はまりませんでした😂

 

さやか ムサシ いつもお散歩中に

佐波川でお水を飲むのが日課です。


今日は鯉さんが見学に来られました😁

 

 

6月15日

よしみ 預かりさん宅の子犬たち

またセラピー犬として

デイサービス「よりそい」さんに

お邪魔したそうです。

 

 

動物の持っている力って凄いですね!

一瞬でみんなを笑顔にします。

 

アニマアルセラピーが進んだ欧米では

医療費が大幅に削減されているようです。

 

高齢者医療費の増大している日本でも

クスリばかりに頼っていないで

アニマルセラピーに本気で取り組んで欲しいですね。

 


 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

防府市K様/防府市H様/周南市S様/M様/もふもふ譲渡会で

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ