ゼロへの挑戦10. ひどい風邪と下痢の子猫 ヨシとヒロ

犬  2698 Mornings   三毛猫

 

朝6:00にホッ!とスケッチ

6月のワンズと子犬がセラピーで施設訪問

を紹介しています。

 

🐱 🐱 🐱 🐱 🐱

 

6月9日

清水 1.5ヶ月の子猫2匹受け入れしました
2匹ともひどい風邪と下痢です。


白キジ、雄、ヨシくん
脱肛もしている。
三毛、雌、ヒロちゃん
下痢が酷すぎて、歩きながら垂れている。


2匹とも体中がひどく汚れているので

しょっちゅう拭いたりしなくてはならず

また目薬や投薬の必要もあって

大変手がかかるので

ボランティアのふみこさんに預かりをお願いしました。


 

6月11日
ふみこ お預かりしたひろちゃんとよし君

少しずつ元気になってます。

下痢も少しだけ落ち着いて来てるかな〜!

 清水 本当に大変な子を2匹も

有り難うございます🙏助かります😭
まだ3日なのにかなり良くなってますねー!
感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

6月12日
清水 ヨシくん、ヒロちゃん
プロコックス、エイズ白血病検査マイナス

フロントラインスプレー済み
目薬と風邪薬処方

 

防府市の殺処分ゼロは

青い鳥と市内外の皆様との協力で実現。

今も8年目の維持更新と

懸命に取り組んでいます!

どうかご支援をお願い致します。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ