BooBoo譲渡会で再会の歓声しきり

犬  2701 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に明日のスマイルほうふ譲渡会に

参加する子たちを紹介しています。

 

明日はスマイルほうふで譲渡会をひらきます。

 

今年1月からスタートした

BooBooステージ大内店様での譲渡会

毎月恒例となり18日に6回目を開催

お陰様で盛況でした。

青い鳥卒業生がドッグランに集まり

かつての預かりさんと再会したり

久しぶりに兄妹どうしが出会ったり

・・・と歓声が湧いていました。

スタッフからの報告です。

 

よしみ 今日も、青い鳥卒業生が

たくさん遊びに来て下さいました❣️
預かりさんと感動の再会😁
ベニーちゃんと預かりのHさん

ベニーちゃん、お世話になった

Hさんちのサン君覚えてるんですかね☺️

👇当時の写真

ベニーちゃんは覚えているけれど

サンくんは・・・

 

(ハイジ⇒)ハイジちゃんと預かりのFさん

(ふわり⇒)モモちゃんと預かりのHさん

yumi お利口さんのモモちゃん❣️
こんなコトができるんだ!と驚かされました。

 

続いて青い鳥卒業生たち。

(スミレ⇒)茶々ちゃん

ブーブーには毎回来てくれる
(シュウト⇒)hakuくん

(なつき⇒)ビスコちゃん

(トチロー⇒)豆子郎くんと預かりのHさん

兄弟の(トチロー⇒)豆子郎と

(メーテル⇒)ピースちゃん

 


久々に会えたのに、ガゥガゥ😅

 

(バーツ⇒)ファティーくんとフラン。

フランはまだ青い鳥にいます。

 

卒業生とそれを育てた預かりさん

きょうだい同士

里親様同士が出会って和やかに。

動物と人とが交流し合う

そんな譲渡会の雰囲気が出来てきました。

嬉しいことです。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ