元気★チョコ★シロきち☆すもも★こてま・たまり☆虎春★すけさん・かくさん

犬  2712 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に「わんにゃんカフェ」

ちょっとホノボノ猫の恋―ももと太郎

を掲載しています。

 

猫毎日楽しく賑やかに
’19/11/8に5か月で譲渡した

(ガトー⇒)チョコくん

📧

チョコもうすぐ4歳を迎えます。
元気に大きく甘えっ子に育っています!


今も『チョコ』と名前を呼べば
『ニャー』と返事をしてくれたり

近くにいなければ顔を出してくれます😊
座っていたら膝にも乗ってきます。


最近はトイレの水が流れるのが興味津々なようで

油断していたらトイレの中に一緒に入ってきます😅

遊んでいるのか飲んでいるのかわからない位

いつも顔ビチャビチャビチャにしています。
もう1匹の妹ニャンコとも相変わらず仲良しです。


先住犬ともお互い

もう家族だとわかっているようで

一緒のベッドで寝たりしています😊

3匹で並んでお外見張り中です😊

毎日楽しく皆んなで賑やかに過ごしています😊

 

犬毎日幸せをもらってます😍

’23/1/3に2か月で譲渡した

(エース⇒)シロきちくん

📧
現在体調も問題無く

病気・怪我なくすくすく育っております!


体重12キロです!

気になる点としては

身体がかゆいのか良く自分の手足を噛む事です…

来月頭には虚勢手術予定です。

夫婦共々、シロキチには

毎日幸せをもらってます😍

シロキチが我が家に来てくれて

感謝しかないです!

こんな感じでございます🙇

 

犬日に日にヤンチャ振りを発揮

’23/5/4に2歳半で譲渡した

(すもも⇒)すももちゃん

📧
すももは、日に日に

ヤンチャ振りを発揮してます。


二階に上がったり

最近は食卓台の下がお気に入りです。

 

猫猫こんなにも猫にハマると

思いませんでした!

22/7/17に1.5か月で譲渡した
(ミラ⇒)たまりちゃん

(ステラ⇒)こてまくん

📧
今まで自分は

犬派だと思って生きて来ました!


やっぱり今までと変わらず犬が大好きです!


どうもこんにちは、猫派です!!!!笑


こんなにも猫にハマると思いませんでした!


毎日、癒されてます!!!!

 

 

犬大きくなりました😄

’23/5/24に1.5か月で譲渡した

(いろは⇒)虎春(こはる)ちゃん

お久しぶりです!

虎春ちゃん大きくなりました😄

 

 

 

 


 

猫猫

可愛い猫様のために 働きます

’20/6/11に1・5か月で譲渡した
(そう⇒)すけさん(まる⇒)かくさん

📧

こんなに大きくなりました


まるまる肥えても可愛いまんまです

(かつての面影)


今‥すけさんが石ができやすい体質みたいで


ご飯が1袋5000円くらいのを
お食べになってるので‥(笑)


可愛い猫様のために 働きます(笑)
また周りの方に子猫ちゃんたちの
写真みせておきます!!

素敵なご縁ありがとうございました
あの子達がきてくれて
家がより幸せになってます

 

お便りは👇に投稿すると

里親様と青い鳥にポイントが付きます。

ご登録はこちらから👇

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在66人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ