元気☆あんこ・きなこ☆キリコ★キナコ★ノア☆みらい・かのん☆花

犬  2725 Mornings   三毛猫

 

朝6:00にStoryアラン2

「その手が幸せを確信させてくれました」

を掲載しています。

 

猫猫初心者にこんな可愛いご縁を

’23/6/24に1.5か月で譲渡した

(クーピー⇒)あんこちゃん

(レオナ⇒)きなこちゃん

📧
レオナちゃんも出てきて走るようになりました。
ご飯も食べてくれ、トイレもちゃんと出来ました。


私のような初心者にこんな可愛いご縁を頂き

ありがとうございました。

環境にも慣れたようで、大運動会をします。
レオナちゃんも隠れなくなりました。

📧2伸

あんなにビビりだったレオナちゃんの方が

先に犬と仲良くなりました。


クーピーちゃんは蚊帳の外です😁

 

猫お転婆に育っています

’23/6/11に1.5か月で譲渡した

(ミラン⇒)キリコちゃん

📧

キリちゃん、毎日元気いっぱい!

お転婆に育っています。


お兄ちゃんのご飯も食べたくなっちゃうほど

食いしん坊でわんぱくです笑笑

ウチの3ニャンたちを幸せにすることを

第一に私たちも頑張ります♪

 

犬秋になったらBooBoo同窓会に

’22/4/17に2か月で譲渡した

(しろた⇒)キナコくん

📧

ブログを拝見してびっくりしたとこですが

今日から口座が新しくなったのですね!
実は昨日ゆうちょ銀行に心ばかりです

が振り込ませていただいたところでした。
無事にお手元に届いていますように。

まずはお知らせまで(*^^*)

キナコは変わらず元気にしています!
秋になったらBooBooステージ同窓会に

おじゃましたいね~と話しています。

たのしみです!


お世話になった預かりさんと

運良く再会できましたらなお嬉しいです。

キナコ覚えてるかな??
ドッグランで同窓生たちと遊ぶのも楽しみです。
(兄弟たちはみんな遠くにいるのでしょうね・・・。)


小さくなったクレートなども

そちらでお使い頂けるかもしれないので

そのときに持参しようと思います。
また皆さんとお会いできますように!
キナコの最近の写真を送ります。

 

犬保護犬とは思われないような

コミュ力を発揮!

’22/9/4に2か月で譲渡した

(マ-ク⇒)ノアくん

📧
ノア君は1歳になりました。

ノアとのとても大切な出会いを頂き感謝致します。

毎日のように近くのドッグラン。
週末は少し離れた大きなドッグランで

色々な犬達と友達になり

保護犬とは思われ無いようなコミュ力を発揮して

他の飼い主さんにお尻を当てながらの

挨拶周りまでする立派な一歳になりました。

まだまだ散歩に行って興奮状態で

引っ張り癖が治っていませんし

名前を呼んで呼び戻しも全く出来ていません。


しかし、子供から大人まで(パピーから老犬)

とても人懐っこい自慢のノア君にまでなりました。

機会がありましたら同じ兄弟犬

(八王子7兄弟)に会ってみたいです。

 

猫猫猫たちが一緒に居る生活に

喜びや満足感を感じています

’22/10/16に譲渡した

年齢不詳(ミライ⇒)みらいちゃん

3歳(カノン⇒)かのんちゃん

📧
うちに来て早9ヶ月

2匹の仲はあまり良好とは言い切れません

が距離を取りつつ生活をしています。

 


初めての多頭飼い、初めての成猫からの飼育

戸惑うことも沢山ありましたが

それ以上に猫たちが一緒に居る生活に

喜びや満足感を感じています。

 


改めてこのような素敵な出会いの機会を

設けてくださりありがとうございます。

 


みらい、カノン2匹共生活に慣れ

私にも懐いてくれたのか

出会った時より1層可愛らしく

また甘えんぼうになりました。

 

 

猫驚くほど日々進化してます

’23/6/19に1.5か月で譲渡した

(アイリ♀⇒)ちゃん

📧
花ちゃんが我が家に仲間入りして

3週間となります。
この三週間で体重は、1キロを超え

驚くほど日々進化してます。

元気です。が、真菌の治療中です。
背中に小さなハゲがあり

気づいてすぐ病院へ行きました。
1センチほど毛が抜けましたが
それ以上広がらず経過観察です。
お薬は、1ヶ月くらい服用するようです。

あとは、大好きなお友だちの

日向くんと元気に遊んでおります。
子猫キャンペーンありがとうございます。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在65人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ