譲渡♥ジミー♥ガーナ♥ノヴァ♥麦♥ポリン・コリン♥伯

犬  2703 Mornings   三毛猫

 

朝6:00にHumane

大量にレンガのご支援/また1つ日除けが

を紹介しています。

 

犬6月20日にトライアルした

3か月オス(ジミー⇒)ジミーくん

📧

ジミーちゃんを家族として迎えました。


毎日、食欲旺盛で元気に過ごしてます。


 

犬6月25日にトライアルした

1.5か月オス(ガーナ⇒)ガーナくん

📧

ガーナくんを家族として迎えます。

名前は、変更せずにガーナくんです🐶

おかげさまでスクスクと育っています。

このご縁に感謝です😄

 

犬7月2日にトライアルした

1.5か月のオス(スコーン⇒)ノヴァくん

📧

スコーン君を家族として迎えます。

名前はノヴァ君に変えます。

初めてのわんちゃんです。

トイレのしつけと

先住猫3匹との関係に悩み

泣くこともありましたが

一週間でずいぶん良い方向に変化してきました。

これからは伸び代しかない、と思って

毎日が楽しみです。 
 

猫7月2日にトライアルした

2か月メス(ラピ⇒)むぎちゃん

📧
ラピちゃんを家族として迎えました。

 


名前は麦(むぎ)に変えました。

 

先住猫とも仲良くなりました。

 

猫猫7月2日にトライアルした
1.5か月オス(ポリン⇒)ポリンくん

1.5か月オス(パレット⇒)コリンくん

📧
ポリンとパレットの2匹の猫ちゃんを

家族として迎えたいと思います。

名前はポリンはポリンのままで

パレットはコリンという名前にしました。

排泄はトライアル後しばらく

コリンの方が下痢でしたが

今は2匹とも通常便になりました。


毎日よく遊びよく食べ仲良く過ごしています。

犬7月2日にトライアルした

1.5か月オス(らい⇒)くん

📧
らいくんを家族として迎えます。

名前はらいくんから伯ーはく君に変えました。

トイレをすぐ覚え

先住犬と仲良くしてくれて元気いっぱいです。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在65人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ