夏草や よくぞワンコに 生まれけり

犬  2731 Mornings   三毛猫

 

朝6:00にHumane

「青い鳥雑貨店のイベント参加」

「ボランティアさんが沢山来て」

を紹介しています。

 

22日 ボランティアさん達が

ワンちゃん達をお散歩に

連れて行って下さいました。

Hさんがいっぱい

写真と動画を撮って下さったので

無邪気なワンコたちの姿に癒されて

一時 暑さを忘れて下さい!

 

ゆずちゃんは野良だった頃

罠にかかって右の後ろ脚先を失いました。

でも3本足で上手に歩きます。

スタッフの懸命な訓練で

お散歩も出来るようになりました。

 

佐波川に隣接するシェルターは自然が豊か。

 

お散歩コースには緑がいっぱい。

特に川辺まで足を伸ばすのは

みんな大~好き!

水のにおいに誘われて駆け足に

夏は木陰も涼しくていいね。

 

 

そして楽しみはコレ👇

夏草や よくぞワンコに 生まれけり

 

 

and

夏の楽しみはこれに限るWAN!

水は命を育み癒してくれます。

佐波川はワンコにとっても

大事なパワースポットです!

 

本当はどの子ももっと

水辺までお散歩をさせて上げたいのですが

限られた人数のスタッフでは

なかなか時間が取れません。

手伝って頂けると助かります🙏

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在65人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ