譲渡♡かよ・まり♡あんず♥ユキ・ココ♡スミレ♡ノア♥Bear

犬  2739 Mornings   三毛猫

 

7月22日~9月1日まで

クラウドファンディング実施中!

出足が伸びず苦戦しています。

殺処分ゼロを守り通して行くために

どうかご協力をお願い申し上げます。

 

朝6:00にトライアルの結果報告

正式譲渡が決まった子を紹介しています。

 

猫猫7月16日にトライアルした

2.5か月メス(カヨ⇒)かよちゃん

8歳メス(マティーニ⇒)まりちゃん

📧
かよちゃんとマティーニちゃんを

家族に迎えたいと思います。
かよ→ かよ


マティーニ→ まりです。


かよは、初日からくつろいでくれました😆 
眠たくなると

身体のどこかをチューチューと吸いにきます

 

まりは、少しずつ慣れてきて
最近は家の中を探検したりしてます。


ゆっくり まりのペースで

慣れてくれればと思ってます😄

 

犬7月16日にトライアルした

3か月メス(あやめ⇒)あんずちゃん

📧
こちらでの生活にもかなり慣れ

毎日ヤンチャに過ごしています。
母もとても可愛がっております。
身体も大きくなり

今まで着けていたハーネスも小さくなり

新しいのを購入しました。

今週、2回目のワクチン予定です。
まだ、お散歩が苦手ですが

毎日練習をしています。
可愛いあやめちゃんを

譲渡していただき感謝しております。


今まであやめちゃんを預かって

育てていただいた方にも

とても感謝をしております。
どうもありがとうございました。
あやめちゃんの一生の飼主として

愛情をもって育て躾けていきたいと思います。

*後に(あやめ⇒)あんずにされたとご報告がありました

 

猫猫7月20日にトライアルした

3.5か月オス(シロスケ⇒)ユキくん

3.5か月オス(クロスケ⇒)ココくん

📧
白すけ黒すけ家族に迎えたいと思います

名前は白すけをユキ

黒すけをココと変えました。

2匹とも人懐っこく凄く元気です

 

猫7月23日にトライアルした

4.5か月メス(スミレ⇒)スミレちゃん

📧
スミレちゃんを家族として迎えます。

名前はスミレちゃんからスミレちゃんです。

毎日、元気によく食べ

よく眠って、可愛さいっぱいです。

 

犬7月23日にトライアルした

3か月メス(にの⇒)ノアちゃん

📧

にのちゃんを家族として迎えます。
ノアちゃんへ名前を変更いたしました。

犬回虫になっておりましたので現在治療中です。
よく食べますし

早速ですがお手も覚えました。
とても賢い子です。

 

犬7月25日にトライアルした

1.5歳オス(太郎⇒)Bearベアーくん

📧

太郎を家族として迎えます。

名前はBear(ベアー)として変えました。

毎日元気いっぱい娘と過ごしています。

毎日2回散歩して

よく寝れます。

家の中で自由にしています。

 

みんなで可愛がっています。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在65人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ