譲渡♥未希斗♡クー♥コテツ♥うずら・うに♡なな♡アズ

犬  2739 Mornings   三毛猫

 

7月22日~9月1日まで

クラウドファンディング実施中!

出足が伸びず苦戦しています。

殺処分ゼロを守り通して行くために

どうかご協力をお願い申し上げます。

 

昼11:30に

トライアルの結果報告第2弾として

正式譲渡が決まった子を紹介します。

皆様のお陰で多くの子が

幸せの扉を開くことが出来ています。

ありがとうございます

 

猫’20年5月9日一時預かりに

オス(みどり⇒)未希斗(みきと)くん

📧

みどり君を家族として迎えます。

名前は未希斗(みきと)に変えました。

とても甘えん坊でいつもくっついて来ます。


これは最初に家にきたときの写真です。
息子と写ってるのは今日の

うちの子になった記念の写真です。

これはみーくんの写真をもとに

作ったクッションです
プリントではなく糸を編んで作った

ニットのクッションです


またシェルターに伺います

 

猫7月4日にトライアルした

3.5か月メス(フリージア⇒)クーちゃん

📧
フリージャーを家族として迎えます。

名前はクーちゃんと変えました。

毎日よく食べよく眠り元気いっぱいです。

 

犬7月9日にトライアルした

1.5か月オス(ロンロン⇒)コテツくん

📧
ロンロンを家族として迎えます。


名前はコテツになりました。


少し、お腹がぽっちゃりしました。


ワクチンと検診に早速行って来ました。
 

猫猫7月14日にトライアルした

2か月オス(クレパス⇒)うずらくん

2か月オス(ツヅリ⇒)うにくん

📧
クレパスちゃん、ツヅリちゃんを

家族として迎えます。

名前はクレパスちゃん→うずらくん


ツヅリちゃん→うに と変えました。

先住猫との仲は

100パーセント良いとは言えませんが

時と愛情でクリアしますので

今後も見守って頂ければと思います。

 

犬7月16日にトライアルした

2か月メス(ナナ⇒)ななちゃん

📧
白いワンコのななちゃんを

お迎えさせて頂きました😌


お名前はぴったりだったので
そのまま、ななちゃんにさせて頂きました💓

来て翌日に病院に行き

フィラリアのお薬をもらい飲ませています。
狂犬病予約もしています。

すぐに膀胱炎になってしまったので
現在抗生剤、サプリメントを

飲みながら大分落ち着いてきました😌

とても明るく、元気一杯過ごしています💓
朝、夕の散歩もるんるんです😌🍀

 

犬7月16日にトライアルした

2か月メス(しの⇒)アズちゃん

黒はレイ君(青い鳥卒業)

📧
しのちゃんを新しい家族として

お迎えさせていただきます。

 


名前は、しのちゃん改め

アズちゃんになりました!


先住犬のレイ君とは、打ち解けるには

もう少し時間がかかるかもしれませんが

2匹と共にこれから仲良く

愛情をたくさん注いで

楽しく過ごしていきたいと思います。
これからも皆様の活動を陰ながら応援しています。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在65人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

にった旧酒舗譲渡会場でのご支援です

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ