譲渡♥ぎん♥オニャンコポン♥つくね♡ラテ♡おと♥ぷく

犬  2747 Mornings   三毛猫

 

7月22日~9月1日まで

クラウドファンディング実施中!

出足が伸びず苦戦しています。

殺処分ゼロを守り通して行くために

どうかご協力をお願い申し上げます。

 

昼11:30にゼロへの道

市民ぐるみの取り組みで引き取り

を紹介します。

 

猫6月24日にトライアルした

2か月オス(ムテキ⇒)ぎんくん

📧
猫のむてき君を家族に迎えます。

名前は、ぎん君に改名しました。


トライアル開始後より

結膜炎で治療しています。

なかなか治らず、動物病院の先生からは

一生付き合っていかなければいけないかも

…とのお話がありましたが

よく食べて、よく走り回り、元気いっぱいです。


先住猫ちゃんとも仲良く、常にべったりです。
とっても可愛いぎん君を迎えられて嬉しいです。
ありがとうございました。

 

猫7月20日にトライアルした

3か月オス(ロロ⇒)オニャンコポン

📧
うちにお迎えすることになりました。
オニャンコポンという名前で

毎日青い鳥卒業の

ずんにぃ、まろにぃと戦っています!


ものすごく元気いっぱいで

運動神経抜群です!

 

猫7月27日にトライアルした

2.5か月オス(ダンス⇒)つくねくん

📧
ダンス君を家族として迎えます。

名前は、つくね君になりました。

めっちゃ元気でヤンチャ坊主です。

 

 

 

猫7月30日にトライアルした

2〜3歳メス(ミィ⇒)ラテちゃん

📧
ミィちゃん。
この度、家族として迎えることにします♪

名前はラテちゃんと変えました♡


先住猫とも仲良く過ごしてます!

 


ご飯も先住猫ちゃんのを奪って食べる程

元気いっぱいです(*^^*)

オシッコもウンチも

トライアル開始日から毎日出ています!

 

猫7月30日にトライアルした

2か月メス(オト⇒)おとちゃん

📧

おとちゃんを家族に迎えます。

名前は、そのまま おとにしました。


初日からリラックスし、怖いもの知らずです😄
眠くなると、毛布をチュパチュパ吸って

毛布をビシャビシャにします😆
かよちゃんと仲が良くなりいつも一緒にいます。


とにかく元気で

やたら先住ネコやかよと走り回ってます。

左上が(シナモン)はなで、
下が(びわ)めいです。

 

犬7月31日にトライアルした

1.5か月オス(ドリー⇒)ぷくくん

📧
ドリーくんを家族として迎えます^ ^

名前は「ぷく」に変更しました。

よく食べよく遊び元気いっぱいです。

なによりトイレを覚えるスピードが早くて

とても嬉しいです。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在65人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ