譲渡♥げん♡うる♥モンブラン・あんこ♥るい♥アルタイル♡サナ

犬  2797 Mornings   三毛猫

 

 

犬9月2日にトライアルした

3歳オス(げん⇒)ゲンくん

📧
ゲンちゃんを、家族として迎えます。

名前はそのままゲンと呼ぶ事にしました。


これからも〜ゲンの大好きな散歩を

日々一緒に楽しんで行きたいと思います。

良く食べ、イタズラする事もなく〜

最近は音の鳴る、縄のおもちゃで

遊んだりしながら〜元気に過ごしております。

色々と、ありがとうございました。

 

犬9月13日にトライアルした

2か月メス(サエ⇒)うるちゃん

📧
サエちゃん!!
家族に迎えさせていただきました。

名前は(うるちゃん)

うるうるした瞳をしていた為。

息子と毎日おおはしゃぎ

毎日家族に「うるちゃんうるちゃん」

と可愛がられています。


ケージを飛び越えたり、構って構って

と可愛いらしい1面がたくさんです!!

 

猫猫9月13日にトライアルした

3か月オス(モンブラン⇒)モンブランくん

2か月メス(メル⇒)あんこちゃん

📧

モンブランちゃんとメルちゃんを

家族として迎えます。

 

名前はモンブランちゃんと

あんこちゃんにしました。


2匹で仲良く元気に遊んでくれて


とても可愛いです。

 

猫9月17日にトライアルした

3か月オス(ヨウ⇒)るいくん

📧
ヨウ君を家族として迎えます。

名前は、るい君と変えました。


毎日元気よく走り回って

甘えてくれて元気いっぱいです。

 

犬9月18日にトライアルした

2か月オス(サム⇒)アルタイルくん

📧

サムくんを家族として迎えます。

名前はアルタイルくんと変えました。

毎日元気いっぱいで遊んで

ご飯もよく食べています。

 

犬9月19日にトライアルした

2か月メス(サナ⇒)サナちゃん

📧
ぜひ我が家の家族の一員として

お迎えしたいと思います。
ボランティアさんが付けて下さった

名前をそのまま引き継いで

サナちゃんのままにします。


この前サナちゃんと一緒に初めてのお出かけをし

きらら浜の花火を見に行ってきました。


みんながサナちゃんを見て

「101匹わんちゃんみたい❣️可愛い〜♥️」と

通りすがりの人達から言っていただく事が多く

鼻高々の飼い主達笑笑


サナちゃんと色んな所に行く

ビジョンばかりが膨らみ

楽しみで楽しみでたまりません。


サナちゃんとの良き出会いに感謝しております。
素敵なご縁をありがとうございます。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在67人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

T様/浜田市M様/T様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ