Storyげん.嬉しくて、寂しくて、お別れの時。

犬  2796 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に

Storyげん. ともに過ごした6か月

を紹介しています。

 

9月に入ってすぐ

翌日はもふもふ譲渡会という日に

げんはトライアルに。

 

9月2日

yumi げん君

トライアルすることになりました。

車で 里親希望様のお宅まで運ぶことに。

えっ、どうして車に乗るの?

何処に連れて行かれるの?

と目がキョロキョロ👀

嬉しいけれど、寂しい。

いつも味わう甘酸っぱい気持ちです。
幸せになるんだよ😃

 

里親希望様のお宅に到着!

ここはどこ??

 

気持ちを落ち着かせるためと

里親様に慣れて頂くために

早速お散歩に連れて行って頂きました。

 

 

お散歩から帰ると

里親様の手で初めての食餌。

 

これからここがげん君のお家だよ。

トライアル頑張って

いい子にしているんだよ。

 

そして20日ほど経ってから

代表がレクチャーを兼ねて

様子を見に伺いました。

 

9月21日

清水 げんくん

元気にしていました。
もうじきトライアルの結果を

送っていただけるとの事でした。

 

トライアルの結果は後日、報告致します。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在67人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ