10月のワンズ①秋の陽よ 柔らかく射せ 犬の背にも

犬  2826 Mornings   三毛猫

 

ほっ!とスケッチ

長いので前編・後編に分け

昼11:30に後編を紹介します。

 

10月6日
yumi 朝晩は涼しく、日中もやっと

お散歩がしやすい気候になりました

10月のワンズの様子です。
🐕 🐕
先ずはギン(左)とレツ(右)

2年前に譲渡しましたが

事情があって8月末に戻って来ました。


 

さすが兄弟❗️息が合ってます。

お散歩もシンクロしてます。


日に日に涼しくなって

水辺もしばらくお休みかな。

 

🐕

第三犬舎のオージ。

穴掘り犯行現場びっくりマーク
 

🐕🐕

急に降り出した雨に

ベンチ下に駆け込んだ

ミナミ(黒)とハッピー(白茶)


なかなか賢いです!

 

🐕

タロウちゃん


ボランティアのOさんのご指導で

お座りが出来るようになりました😀
 

 

O様/匿名様/K様/匿名様/防府市Ⅰ様/里親様より

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在65人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ