譲渡♡ラムネ♥由斗♥ツナ♥のわ♡きらり・りお♡りりぃ

犬  2836 Mornings   三毛猫

 

 

犬10月22日にトライアルした

2.5か月♀(スカッシュ⇒)ラムネちゃん

📧
スカッシュを家族として迎えます。

名前はラムネと変えました。

本日病院に行き初診を受けてきました。


この1週間あっという間でした。

清潔好きなおとなしいけど

ご飯のときはやたら元気な女の子です。


室内でボールやタオルで遊んでますが

ワクチン2回目他しっかり済ませて

早く外を走らせたいと思っております。

 

猫10月22日にトライアルした

5か月♂(ヨシ♂⇒)由斗ヨシくん

📧
うちの子になるのでよろしくお願いします。

先住の奏太とも仲良くしてます。


名前は、息子の意見で

そのままヨシ君にします。

 

猫10月22日にトライアルした

1.5か月♂(ウサギ⇒)ツナくん

📧
うさぎくんからツナくんに名前を変更しました!


これからよろしくお願いします🤲

 

猫10月22日にトライラルした

5か月♂(チッチ⇒)のわくん

📧
チッチ君を家族として迎えます!
名前は「のわ」と変えました。


先住猫とも、私達とも仲良くなって

ご飯も沢山食べてます。


甘えん坊で可愛いくてたまらんです!笑

 

猫猫10月23日にトライアルした

3.5か月♀(キャラメル⇒)きらりちゃん

3.5か月♀(キャンディー⇒)りおちゃん

📧
キャラメルちゃん、キャンディーちゃんを

家族として迎えます。
名前はきらりちゃん

りおちゃんに変えました。


たくさん食べてたくさん寝て

いっぱい遊んでいます。

 

犬10月28日にトライアルした

1.5か月♀(クリン⇒)りりぃちゃん

📧
クリンちゃんを家族として迎えます!

名前は、りりぃちゃんと変えました。

食欲旺盛の甘えん坊で

とにかくよく寝る子です。

家族全員で溺愛しております。

 

防府市S様/M様/譲渡会で

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在65人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は