Story 夏ベービーたち3. みんな幸せを掴みました!

犬  2868 Mornings   三毛猫

 

明日(土) 和字シェルターで

犬の譲渡会を開きます。

明後日(日)はキッチンもふもふで

猫の譲渡会を開きます。

 

8月3日に保健所からお腹の大きな犬を

緊急で引き取り「夏」と名付けました。

夏は5日後に5匹主産しましたが

1匹は生まれ3てすぐに亡くなりました。

4匹の子たちに名前を付け

成長の様子を

「夏ママとベイビーたち」として

紹介しました。

子犬たちは2か月ほどに成長すると

次々にトライアルに行きました。

 

10月1日 フラッグ

10月1日 ヒマワリ

 10月10日 アサガオ

残ったビーチも

10月15日にトライアルに行きました。

これでようやく夏ベイビーたち

4匹の譲渡報告が出来ると思っていると

思わぬ知らせが入って来ました。

 

10月28日

よしみ 1日にトライアルに行ったフラッグ
トライアル失敗で戻りました。
以前の預かり先O様宅へ

再度預かりをお願いしました。

 

フラッグをトライアルに出したのは生後2か月

このとき既に3か月で

子犬も子猫も体が大きくなるに従って

譲渡が難しくなる傾向にありますが

11月11日の譲渡会にフラッグも参加。

ここで幸運を射止めました!

他に子犬が何匹もいる中で

なんとフラッグのトライアルが決まったのです。

 

それからは祈るような気持ちで

結果を待ちましたが

きっちり1週間後に報告が入りました。

📧

フラッグを家族として迎えます。

名前そのままで愛称ふーたん。

よく食べ、よく遊び、よく寝て

元気いっぱいです。

これから家族としてたくさん

思い出作っていきたいと思います。

 

これで夏ベイビーたち4匹みんなの

ずっとのお家が決まりました。

生まれてすぐに逝ってしまった子の分まで

幸せになってね。

 

ライフケア高砂様/防府市M様/M様/N様/

ペット葬祭プチモ様/下松市I様より

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

 
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ