ゼロへの道41. 四季兄妹アキの病気③

犬  2890 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に トライアルの結果報告

正式譲渡が決まった子達

を紹介しています。

 

四季兄妹アキの痙攣発作

前回は17日に再入院になったところまで

お伝えしました。

 

12月19日

mika アキちゃんの痙攣は

入院中の今のところなく

少しずつ食べてはいるそうですが

あまり元気がないそうです。


我が家でお友達と走り回っていたのが

また入院となったので

悲しいのかな と思っています。
体調の安定が1番なので

明日別の子の受診の際に

院長とお話しできたらと思っています。
病院から写真を送って頂きました。


最初は元気なかったのですが

昨日くらいからだいぶ

食欲と活発さが戻り、嘔吐はなし。
昨日水下痢が1回だけ出まして

検便ではマイナスで何もなく

その後お腹の治療を始めてからは

1回も下痢は無し。

発作は起きていないとの事。
院長の話では

「下痢は発作とは関係なく

次の便が正常で体重が戻ってきたら

退院できるかもしれないので
もう少しお預かりさせて下さい」
との事です。

 

12月20日

mika 入院中のアキ
安定するまで入院継続となりました。
元気はあります。多動あり。

 

12月29日

11:01 mika アキ退院しました。
多動の為はっきり体重は計れず800g超え
食事療法あり
お薬一旦なしになりました。


何かあれば 前回のお薬が

まだあるので その薬で対応。
お正月の間アキちゃんに関しては

いつ発作アが起こるか分からないので

対応可能にして頂きました。

13:20 mika アキちゃんとても元気です。

 

2:15  mika 先ほど痙攣が起きました。

(動画は刺激が強いので静止画で)

14:24 mika 今は落ち着いてきています。
15:48 mika 病院に連絡しました。

 

16:31 清水 アキちゃん

とても激しい発作で・・・
相当苦しいと思います😭
本当にお世話が大変ですが

どうかお願いいたします。
16:33 mikla 了解です。 
できる限りの事になりますが…

 

アキ、これからどうなるのか・・・

見守るしかありません。

365日あいかつに休みは無く

いつもながらの年越しとなりそうです。

 

続く・・・
 

犬の保護主様/大阪府Y様/下関市H様/防府市T様/宇部市M様/防府市N様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ