譲渡♡メイ♥サブロー♥クーシー♡チョコ・ココ♡リリー♥トト・ルナ

犬  2890 Mornings   三毛猫

 

昼11:30に 

Story四季兄妹アキの病気③

を紹介します。

 

犬11月18日にトライアルした

8歳♀(ちぃ⇒)メイちゃん

📧
ちぃちゃんを家族として迎えます。

名前はメイと変えました。


お散歩大好き

ご飯をたくさん食べるメイちゃんです❤️


 

犬12月17日にトライアルした

2か月♂(サブロー⇒)サブローくん

📧
サブローを家族として迎え入れます。

名前はサブローのままで!


快食、快便、快眠で元気いっぱいです。

お散歩デビューも果たし

トイレトレーニングも順調

待てもできるようになりました。

うちに来てくれた瞬間から

家族みんなサブローに癒されています!


 

犬12月17日にトライアルした

2.5か月♂(ロモ⇒)クーシーくん

📧

家族で話し合った結果

ロモを我が家でお迎えしようとなりました。


名前を【クーシー】にしました。

我が家の先住猫とも

トラブルなく過ごせていますので

こちらも安心しております。

これからクーシーの成長を

見守れるのがとても楽しみです。
この度は素敵なご縁を頂き

ありがとうございました。

 

猫猫12月17日にトライアルした

6か月♀(ショコ⇒)チョコちゃん

2か月♀(ピー⇒)ココちゃん

📧
ショコちゃん、ピーちゃん


ともに慣れていますので引き取ります

ショコ→チョコ🍫

ピーちゃん→ココちゃん


 

 

犬12月17日にトライアルした

2か月♀(マリア⇒)リリーちゃん

📧

マリアちゃんを家族として迎えます。

名前はリリーちゃんに変えました。

毎日わんぱくで

元気いっぱい遊んでます!

可愛さ満点です!

 

猫猫12月18日にトライアルした

4か月♂(ジャック⇒)トトくん

4か月♀(チャス⇒)ルナちゃん

📧
家族として迎えます。

ジャック⇒トト

チャス⇒ルナと変えました。
トトもルナもおてんばで

走り回って元気いっぱい。


2人で重なって寝たりもして大変可愛いです。


最近は手のひらに頭をスリスリしてきたり

座っていると膝に来たり

・・・と甘えてくれています。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在62人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ