譲渡♥大吉♥モカ♡モコ♥空・海♥ジル♥テンジン

犬  2937 Mornings   三毛猫

 

 

犬1月13日にトライアルした

1.5か月オス(ブルー⇒)大吉くん

📧
ブルーを家族としてお迎えします。

名前は大吉になります。

2週間様子を見てきましたが
先住猫との距離は大分縮んできました。

くーちゃん(黒)は優しく

チャーちゃん(茶トラ)は

猫パンチを繰り出し

厳しく接してくれてます。

カイは徐々に慣れてはきましたが

もう少し時間がかかりそうです。
予想外のヤンチャ坊主でしたが

これからもっと仲良くなって

くれることと思います。

 

犬1月21日にトライアルした

2か月オス(ホット⇒)モカくん

📧

ホット君→モカ君に変更し

家族に迎えます。


トイレもたまに失敗しますが

成功率が上がってきて成長を感じています。


ケージの中にいれると興奮しすぎて

ウンチやオシッコをしてそのまま暴れるため

大変なことになりましたが

根気強く頑張ります。


私達も日々楽しませてもらっています。

 

犬1月26日にトライアルした

2か月メス(サチ⇒)モコちゃん

📧

サチを正式にお迎えしたいと思います。
名前は「モコ」と変えさせて頂きました。


人見知りせず、利用者様、職員の

癒し的存在になっています。

トイレは2日目にはマスターでき

今は「おすわり」「おかわり」

「ちょうだい」までできるようになりました。

 

猫猫1月26日にトライアルした

3か月オス(アイゾメ⇒)(くう)くん

3か月オス(コトネ⇒)(かい)くん

📧

2匹を正式にお迎えします。


トライアル翌日には名前を付けました。
空くんはとてもやんちゃでよく食べ


海くんは臆病な性格だけど

空くんのお陰で安心している様子です。


処方された整腸剤も

ゴハンと一緒に服用出来

健康状態も良いです。
 

犬1月27日にトライアルした

2か月オス(ダン⇒)ジルくん

📧
ダン君を家族としてお迎えします。


お名前はジル君に変えました。

お家にも慣れて

ご飯もしっかり食べてくれてます✨


ケージから出る時間には

お気に入りのおもちゃを自分で引っ張り出して

元気いっぱい遊んでます。

 

猫1月28日にトライアルした
4か月オス(テンジン⇒)テンジンくん

📧

トライアル開始日は

緊張して暫くハウスに居ましたが

夜には部屋の環境にも私達にも慣れてくれて

毎日ゴハンをよく食べよく遊んでいます。


これまで沢山愛情を受けているお陰で

順応性も高くとても賢く愛嬌があります。

青い鳥先輩のミルク♀がビビリゆえ

初日に嘔吐や引き籠もるストレスがあり

まだ一緒に出来ていませんが

今日は同じ階にテンジンくんが進出しても

リラックスして過ごして居るので

もう少し時間をかけて

距離が縮まればと思っています。
📧第2伸
正式に我が家の家族として

迎えたいと思います。


少しビビリな性格ですが

我が家に慣れてくれて

毎日よく遊び毎晩主人の脇で

一緒に寝るようになりました。


ミルク♀からはまだ唸られ距離があるものの

ミルクも隣部屋からテンジンくんを

心配するようになったり

ストレス行動も減り

テンジンくんは上手に先輩に気を遣えるので

同じ空間でも過ごせるようになってきました。


もう少し時間はかかるでしょうが

そのうち2匹で仲良く過ごしてくれたらと思います。

下松市Ⅰ様/譲渡会場で/周南市S様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ