元気☆ころみ★ビス・ディレ★アデル・カーム★紅葉・楓

犬  2941 Mornings   三毛猫

 

昼11:30に

明日 和字シェルター譲渡会(犬のみ)に

参加予定の犬たちを紹介します。

 

犬起きた瞬間にフルパワー

’23/1/22に2か月で譲渡した

(セナ⇒)ころみちゃん

📧

ころみをお迎えさせて頂いてから

今日でちょうど一年になります🐶✨

とにかく元気でスゴいです💪
起きた瞬間に

フルパワーで走り回っているので

家族全員叩き起こされる感じです😅💦


そんな中でも栗の助は

マイペースを保って

我関せずを貫いているので

とてもおもしろいコンビになりました🐶🐶

(栗の助くんは目が不自由です)
またいつかお会い出来るのを

楽しみにしています!

犬犬ビス3歳の誕生日会

’21/7/14に6か月で譲渡した

(大和⇒)ビスくん

21/8/28に2か月で譲渡した

(ビール⇒)ディレくん

📧

今日はビスの3歳の誕生日会です!


カメムシと闘っているところです

 

 

猫猫猫

3匹揃ってニャルソック

’23/6/14に3か月で譲渡した

 (ドア♂⇒)アデルくん

(ラン♂⇒)カームくん

’23/11/21に7か月で譲渡した

(シド♀⇒)ルチアちゃん

📧
今日は3匹揃って、お外を見て

ニャルソック中です👍

3匹でお昼寝です💤

 

猫猫

距離感もかなり近くなって

‘23.12.3に3か月で譲渡した

 (きなこ♂⇒)紅葉くん

(チェリー♀⇒)ちゃん

📧
紅葉は体がかなり大きくなり

人馴れもしてきました。


まだまだ、抱き抱えるとかは難しいですが

布団の中に入ってきたりと

距離感はかなり近くなってきました。


楓は相変わらず好奇心旺盛で

何にでも興味を持ちます。
体は少し大きくなりました。


何だかんだで仲良く過ごしております。

 

山口市S様/山口市O様/兵庫県Ⅿ様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ