譲渡♡ラテ♡さとこ♡小梅♡ひめ♡ココア♥サバ

犬  2951 Mornings   三毛猫

 

 

犬2月3日にトライアルした

2か月メス(トワ⇒)ラテちゃん

📧
トワちゃんとご縁を頂き

新たな家族としてお迎えします。


初日からやんちゃパワーフルMAXで

元気にはしゃぎ回り

先住ネコ4匹を圧倒していましたが

徐々に猫の方も慣れてきて

近づいたり周囲を歩き回ったり

するようになってきました。


現在はトイレも覚えつつあり

生活リズムもできてきたのか

夜鳴き等も減ってきて落ち着きはじめました。

遊び回った後は爆睡しています💤

地元の獣医に伺い状態を見てもらい

特に異常等もなく健康で

体重も3,600gと順調で

モフモフ度も絶賛増強中です♬

これから新しい家族の成長を

楽しみたいと思います。

 

犬2月4日にトライアルした

2.5か月メス(アイ⇒)さとこちゃん

📧
アイちゃんを家族として迎えます。

名前はさとこちゃんと変えました。

毎日、可愛さ全開

よく食べよく眠って元気いっぱいです。

 

犬2月5日にトライアルした

3.5か月メス(アル⇒)小梅ちゃん

📧
アルちゃんを家族としてお迎えいたします。
名前は小梅ちゃんと変えました。


とっても活発で、やんちゃ

元気いっぱいな小梅ちゃん。

人が大好きで

しっぽフリフリ出会った人みんなに

自分の方から挨拶にいき

可愛がってもらっています。

いろいろ悩みましたし

大変ご心配をおかけしましたが

心が決まりました。
今は小梅ちゃんにウチに来てよかった

と思ってもらえるように

一緒の時間を大切に

過ごしていきたいと思います。


いろいろアドバイスいただき

ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

犬2月10日にトライアルした

2か月メス(アサヒ⇒)ひめちゃん

📧
アサヒちゃんを家族として迎えます。

名前はひめちゃんと変えました!

毎日よく食べよく眠りよく遊び

元気いっぱいです!

 

犬2月10日にトライアルした

1.5か月メス(ココア→)ココアちゃん

📧
ココアちゃんを

家族として迎えたいと思います。


名前はココアちゃんのままにします。


よく食べ、よく寝、よく遊び

元気いっぱいです。


よろしくお願いします。

 

猫2月11日にトライアルした

4か月オス(ロード⇒)サバくん

📧
ロードくんを家族として迎えます。

名前はサバにしました。

一日中膝の上で人にベッタリのタイプです。

 

匿名様/山口市N様/美祢市O様/里親様/匿名様/M様/里親様/T様/Addicted様/T様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ