前回(2/11)のキッチンもふもふ譲渡会

犬  2956 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に

明日のキッチンもふもふ譲渡会に

参加する猫たちを紹介しています。

’22年3月にスタートしてから2年。

古民家キッチンもふもふさんでの

譲渡会もすっかり定着し

ここから何匹もの

ワンちゃんニャンちゃんが

青い鳥を巣立って行きました。

譲渡会は

人と動物とが顔を合わせ

こころといのちが結びつく

ステキな出逢いの場です。

 

前回もにゃんこだけの譲渡会でしたが

(わんこは翌日和字シェルターで開催)

出逢いのシーンをご覧ください。

2/11はハーフマラソンが開催され

交通規制の影響か来場者の出足が鈍く

いつもの盛況ぶりは見られませんでしたが

お昼ごろから賑って来ました。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ