元気!☆リリ・ロン☆ゆき★ボーイ☆みとん

犬  2955 Mornings   三毛猫

 

 

猫猫2匹仲良くしています

’23/10/8に4か月で譲渡した

(チコリ♀⇒)リリちゃん

2か月で譲渡した

(ケンシロウ♂⇒)ロンくん

📧

最近の写真です。

 

犬ますます家族にとって

大切な存在になっています

’20/9/21に2か月で譲渡した
(のん⇒)ちゃん

📧

久しぶりのご報告になります。
ゆきは今日も元気いっぱいです🐶


今まで大きな病気もせず
元気に成長してます♥️
体重は12.3kgで中型犬にしては小柄です。


ますます家族にとって

大切な存在になっています🤗

子供達もだんだん大きくなって
反抗期に思春期…大変な時期ですが

良き相棒として一緒に成長しています✨


ゆきがいてくれて
良かったことがたくさんあります😊
人見知りで慣れない人に吠えて

しまうところは今だに治りませんが😭

写真は海に行った時のゆきです🐶
海の匂いと砂浜の感触が好きみたいで

連れて行くとテンション上がります🥰

また近々お散歩ボランティアにも

参加させてもらえればと思っています🐶✨
またご報告致します🙇‍♀️

 

犬顔が似て来ました 笑

’22/10/15に7歳で譲渡した

(ムック⇒)ボーイくん

📧
顔が似て来ました笑


いつもみんなの側で寝ています。

甘えん坊ちゃんです。

 

犬耳がピンッと立って
すごく美人です♡

23.11.5に1.5か月で譲渡した

(いつみ♀⇒)みとんちゃん

📧
いつみちゃん元気にしています!!


体重は10kg以上になりました!


垂れてた耳はピンッと立って
すごく美人です♡


毎日、お気に入りの

ぬいぐるみを持ってきてくれて

一緒に遊ぼうと誘ってくれます♡


お散歩も大好きで

準備を始めるとすぐわかって

興奮してます!笑


毎日可愛いです♡

 

 

O様/N様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ