元気★福★カイ・大吉★モヒート★いくら・しらす

犬  2968 Mornings   三毛猫

 

 

犬1日1回は抱かれに来ます

’21/2/20に3か月で譲渡した

(カイト♂⇒)くん

📧

カキクケコ兄弟の福です✨
2月20日は
福が我が家に来てくれた日
うちの子記念日でした。
早いもので3年になりました🙌


6ヶ月くらいからカイカイが出るので

アレルギー検査をしたり
カイカイのお薬を飲みますが
大きなケガや病気はなく
今のところ元気にしています。


相変わらず怖がりさんで
トラックやバイク、トラクター

コンバイン、雷など

大きな音がするものは怖がります…。

又 甘えん坊さんも相変わらずで

1日1回は抱かれに来ます😆
もう本当に可愛くて可愛くて💕
毎日、家族を笑顔にしてくれます。

ヒーターの前お気に入り

お正月はピコピコ鳴るお年玉あげました(笑)


 

帰省したお兄ちゃん熱烈歓迎😂

お婆さんと息子の介護があるので
福とお家で過ごす事がほとんど。
福には他の子のように
色々な所に連れて行ってあげたり
色々な経験をさせてあげたり…
なかなかできないのですが😞
これからも福と穏やかに
過ごして行けたら…と思っています😊

犬犬

犬同士も猫ともお互いに

随分慣れてきました

‘23.10.24に8歳で譲渡した

(犬カイ♂⇒)カイくん

‘24.1.13に1か月で預かり→譲渡した

(ブルー♂⇒)大吉くん

📧

おはようございます。
お互い随分慣れてきました。

犬同士

猫と大吉と

猫とカイ

 

猫我が物顔で過ごしています!

23.9.30に4歳で譲渡した

(モヒート♂⇒)モヒートくん

📧

モヒート 今では我が物顔で

おうちで過ごしています!


他のニャンズとも仲良くでき

一緒に寝たり追いかけっこなど

すごく活発に遊んでいます!!
こんな感じでみんなと

丸まって仲良くしています♪
私が布団から出るとすぐ占領されます
 

 

猫猫

私に毛繕いするのが日課に

’23/5/22に1.5か月で譲渡した

 (キャップ⇒)いくらくん

(ハヤヒデ⇒)しらすくん

📧

膝の上が好きでよく乗ってくれます♡♡


最近は私に毛繕いするのが日課のようです笑

毛繕いしてもらった後の髪

めちゃくちゃボサボサになります💦


毎日夫婦揃って

踏み台にされますが可愛いです😍

 

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ