ほっとスケッチ:3月のワンズ①

犬  2989 Mornings   三毛猫

 

この1か月は晴れた日が少なく

赤丸で示した譲渡会の日は

曇りや雨が続きました。

24日開催予定の

スマイルほうふは屋外のため

会場を和字シェルターに変更しました。

雨の日は譲渡会は来場者の出足も鈍く

譲渡数が伸びませんでした。

31日は好天に恵まれますように!

 

そんな中でも元気に暮らす

和字シェルターのワンズを

スタッフのyumiさんが

スケッチしてくれました。

 

3月20日

yumi  暖かい日が続いて

菜の花やつくしが出ていたのに…

今日は朝から不安定なお天気で

シェルターはあられが降りました!


 

ワンズのおやつを買いに行くと

面白いモノを見つけました😂
犬用の柿の種です

食べてくれるかな?

と先ずは第三犬舎のオージとつばめ。

オージは食べてくれず

つばめは食べてくれました!
続いて第一犬舎のハッピーとキキ🐶
このお2人はボリボリパクパク(うまー)

もどき部屋のうめちゃんは食べて

コスモスは食べませんでした。 

最後はもなか🐶
食いつき悪かったけど

食べてウマっと思ったのでしょう。
パクパク食べました。
シーナと月ちゃんも食べました😁
また買ってこよう😁
 

続きは明日また紹介します。

 

F様/匿名様/匿名様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在57人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ