譲渡♥ロロ♡ポポ♥ムサシ♥ハチ♥モモタロウ♡ゆき

犬  2992 Mornings   三毛猫

 

 

猫1月7日にトライアルした

6か月オス(ロロ⇒)ロロくん

📧
ロロ君正式譲渡よろしくお願いします。

長い間トライアルさせて頂き

本当にありがとうございました。

先住猫となんとか
やっていけそうと判断しました。
うちで1番の若手なのでやんちゃで
大変ですが、それも可愛いと
思ってます。


ただ、ご飯大好きでみんなの
ご飯まで奪うのが悩みで
うちの食い尽くし系猫と
異名が付いてましたが
だいぶ、落ち着いてきました。


 

犬2月23日にトライアルした

2か月メス(ヒカリ⇒)ポポちゃん

📧
ひかりちゃんを家族として迎えます。

名前はポポちゃんと変えました。

とても可愛くて

家族4人に懐いてくれました。

お利口にしてくれています。

ワクチンも接種して、便検査も問題なかったです。

とても可愛い子に出逢えて

大変嬉しく感じています。

ありがとうございました。

 

犬2月24日にトライアルした

2か月オス(ボク⇒)ムサシくん

📧

ボクちゃんを家族として迎えます。

名前はムサシと変更しました。

2〜3日は大人しくしていましたが

今は走り回って

人の顔をちゃんと見て話を聞こうとしてくれる

とても元気で賢い子です。

家族として楽しく暮らしていこうと思います。
ムサシに出会わせてくれて

ありがとうございました。
感謝しています。

 

犬3月4日にトライアルした

2か月オス(ボム⇒)ハチくん

📧
ボムを家族として迎えます。

名前はハチと変えました。

毎日元気満々!

しっかりしつけていこうと思います。

                                                                                                                                                                                                                                               猫3月12日にトライアルした

7歳オス(モモタロウ⇒)ももたろうくん

📧
ネコのももちゃんを家に迎えます。

名前は、今のままです。

可愛さいっぱで

布団の中まで入ってきて一時に寝ています。

また何かあれば相談にのってください。

よろしくお願いいたします。

 

猫3月24日にトライアルした

7歳♀(コユキ⇒)ゆきちゃん

📧
コユキちゃんを家族として迎えます。
名前はゆきに変更しました。


下部尿路経過も順調です。
毎日ちゃんとご飯とお水も取ってます。


仕事の疲れもゆきと遊ぶと癒されます。

 

K様/宇部市Ⅰ様/譲渡会で

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在58人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ