譲渡♡モコ♥との♥アダム♥シロ♥茶太郎♥カイ

犬   3013 Mornings   三毛猫

 

 

犬4月7日にトライアルした

2か月メス(あられ⇒)モコちゃん

📧
アラレを連れて帰って

家がいっそう賑やかになりました。


名前はモコにしました。


人懐っこく、でも…

落ち着きないところが可愛いです。

家族として受け入れ

末永くニコ、モコと過ごすつもりです。

ありがとうございました。

*2月18日に2か月のメス(モカ⇒)ニコ

を引き取って頂き2匹目です。


 

猫4月7日にトライアルした

9か月オス(トノミ⇒)とのくん

📧

[トノミ]改め
「との」になりました。

 

犬4月7日にトライアルした

6か月オス(アダム⇒)アダムくん

📧

アダムくんを家族として迎えました。

ちゃんとご飯も食べて

散歩にも行きます。

名前はアダムのままです!

 

犬4月11日にトライアルした

2か月オス(パク⇒)シロくん

📧

パク君を家族として迎えます。

名前はシロに変わりました。

先住猫のちびちゃんとも

じゃれ合って可愛さ全開

よく食べよく寝て元気いっぱいです

 

猫4月14日にトライアした

7か月オス(ルンバ⇒)茶太郎くん

📧
ルンバくんを家族として迎えます!


名前は茶太郎(ちゃたろう)と変えました。


毎日よく寝て、よく遊び、走り回って

家族を笑顔にしてくれています!

 

犬4月15日にトライアルした

2か月オス(ガッツ⇒)カイくん

📧
ガッツくんを家族として迎えます。

名前はカイくんと変えました。

毎日よく食べよく寝てよく遊びます。

可愛さ全開です。

 

N様/宇部市A様/東京都T様/譲渡会で

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在59人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ