Story⑫いきるちゃんの必殺猫パンチ!

こんにちは。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

ケイティーの子3匹、もみじの子9匹

シェルターに12匹の小犬があふれ

成長の様子をblogで紹介して来ました。

その間に多くの方々からフードや離乳食等

ご支援のカンパが寄せられました。

本当にありがとうございます。

そして

生きるちゃんの里親様からもカンパを頂き

温かいお便りとともに近況の写真が

送られてきました。

 

●11月8日

?
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
別便でドッグフード、高齢のわんちゃんにも
ウェットフード等をお送り致しましたので
どうぞ食べさせてあげてくださいませ。
 
これからも出来る限りのサポートを
していきたいと思っておりますので
また何かありましたらお送りさせて頂きます。
 
 
●11月13日
?
今いきるちゃんの排泄をしたところです。
「良く頑張ったねぇ」
と顔を近付けたらカギラレました。

いきるちゃん、とにかく元気です❗
体重も3.06㎏になりました。
今月下旬に避妊手術をします。
獣医師から
「こんな体ではあるけれども、
病気予防のためにした方が良い」
と言われました。
術後も圧迫排泄しないといけませんから
なるべく傷を小さくするようにしますとのことでした。
膀胱炎と腎臓病も今のところ大丈夫です。
ご安心ください。
 
●11月28日
?
いきるちゃん、無事避妊手術を終えました。
術後も圧迫排泄をしなければいけないため
通常よりも随分小さく切ってくださいましたが
やはり痛々しいです…。
 
もちろん本人も痛いため
圧迫排尿する時には騒ぎますし
噛み付かれたり
「出てるかな?」と顔を近付けた途端
猫パンチ!(ФωФ)!Σ(×_×;)
 
更には目の前にいたわんこにも
ついでに猫パンチ!(ФωФ)!ΣU>ェ<U
 
そりゃ痛いよね、いきるちゃん。
お腹切ってるのにギュウって押さえるんだから。
しかし痛くてもいきるちゃんは活発です。
 
ベッドにもよじり上りますし
ボールを追い掛けるスピードは圧巻です。
いきるちゃんは元気いっぱいですのでご安心ください。
 
? いきるちゃん
私たちを癒してくれてありがとう。
この澄んだ瞳を見ていると
心が洗われるような気がします。
そして果敢に猫パンチ!
ハンディーなんかに負けていないあなたに
いつも励まされ
元気を分けてもらっています。
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ