Wan・Wan元気! ☆シロ☆チャコ★こはく

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

3組の里親様からお便りが届きました。

 

? 5月2日に2か月で譲渡したメス犬 シロちゃん

?

シロとみんなで楽しんでます。

案外早起きで、毎朝5時過ぎにはお目覚めです。
シロとオーバーオール姉弟

 

?譲した時から毎月お便りを頂いています。

譲渡当時5月      6月(体重4・5㎏)

7月(家族をお出迎え)   8月(暑さにうだる)

9月(避妊手術完了)
? お子さんとシロちゃんのふれあいから
動物と暮らす素晴らしさが伝わって来ます。
このようなご家族がもっともっと増えれば
かわいそうな犬猫が減るのになぁ・・・。

これからもシロちゃんとのWanだふるライフを

どんどんアピールして下さいね!

 

? 11月6日に2か月で譲渡したメス犬 チャコちゃん

?
ちゃこはとても元気で
落ち着きがない子になりました(笑)
 
とても活発で家の中を走りまわってます!
外にも少しずつ出ているんですが
まだ怖くて歩かない状態です。
 
病院にも行きました。
検便も異常なくて脱毛している所も
新しい薬を貰って毛が生えて治りかけてます。
とても元気にしてますので安心してください。
 
? チャコちゃんは姉妹で保護した子で
 
同じ日に譲渡されました。

? お便りありがとうございます。

シェルターにいた時も

「可愛い!」と人気の姉妹でしたが

ひと月ぶりに元気な写真を見られて

スタッフみんなで喜んでいます。

 

 
? 3月5日に3か月で譲渡したオス犬 こはく
この里親様は
シェルターに長くいたメス犬「花」のことを
ずーっと気にして下さっていました。
花が今月初めに譲渡されたので
それをお伝えしたメールへの返信です。
?
めっちゃかわゆくなって❤︎
はなちゃん❤︎!!
ようやく運命の赤い糸が。。。
こはくも元気いっぱいです❤︎
 
? 素晴らしい写真ですね。
こはく君と花ちゃんはきょうだいで
一時預かりさんのお宅で一緒に暮らしていました。
左・こはく君  右・花ちゃん
お便りもよく届けられ
8月にはシェルターに遊びに来てくれました。

↓久しぶりに再会した時のこはく君と花ちゃん

何か話し合っているようなショットです。。

 

? こはく君

花のこと心配してくれてありがとね。

花もいろいろあって 回り道したけれど

ようやっと優しいご家族に出会えたよ。

ありがとう。

 

*お昼12:00に

Storyらぶ 1.新しい道程(みちのり)」

をアップしますのでご覧ください。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ