Wan・Wan元気! ☆月☆あずき★マクロ

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

3組の里親様からのご報告です。

 

???? 8月7日に2か月で譲渡

メス犬 ちゃん

『月』ちゃんの名前の由来は

幼い頃、頭の白い毛が夜空に浮かぶ

????のようだったそうで、

長女さんが名付けられました。

????

ブログ拝見しました。
子犬達の命がどうか繋がりますように‼
最近の月の報告です

(月ちゃんは心臓の持病があります。)
1ヶ月に2回病院に通ってます。
昨日は今年最後の病院でした。
毎日2回薬を飲み、1日15分だけ
お庭で自由にしてます。相変わらず
走り回らせてあげることはできませんが
調子がいい時はボール遊びもできてます。
少しづつ月も家族も病気とうまく
付き合えるようになったと思います。
大好きなストーブの前と、穴を掘った後。
 
????寒さ対策のベスト姿!
フードも似合ってて可愛いです。
月のマークは消えてしまったけれど、
毛艶もとっても良いですね!
ご家族皆さんで月ちゃんの病気を受け入れ
病気も含めて月ちゃんを愛してくださって…
月ちゃん幸せだね!
風邪をひかないように過ごしてね。
 

???? 6月5日に1か月で譲渡

メス犬 あずきちゃん

????譲渡後はティッシュケースと同じ

くらいの大きさでしたが…

????
ご無沙汰しております…
あずきが我が家にやって来て、半年が
過ぎました。あずきは、相変わらず
お転婆で…でも、ビビりで甘えん坊です????
今も、私の隣にやって来て体を
ピッタリとくっ付けて寝ています(笑)
とにかく好奇心旺盛で、散歩に行くと

動くもの全てに反応します。
風で飛ばされた葉っぱを追いかけたり、
カマキリやカニと格闘したり…( ̄▽ ̄;)
草むらに突っ込んで、くっつき虫を
身体中にくっ付けたり。。。

何をしてても可愛いです????✨????
おやつが欲しい時は、お座りをして
お手をしながら催促します。
「おやつ要る?」と聞くと必ず首を傾げる
仕草が最高に可愛いんです????

ブログで紹介している保護された犬や猫を見てると、
たった1匹だけどあずきの命を救うことが出来て
本当に良かった~と思います。
他の子達も幸せになって欲しいです。
今年中に、ふるさと納税をさせて頂きます。
1匹でも多くの犬や猫たちの命が
救えますように…????????????????

????半年経って、立派なレディに

なりましたね。

ご飯やおやつが欲しい時の仕草って、

本当にかわいいですよね~????

ふるさと納税のご協力

ありがとうございました。

 

???? 10月29日に2か月で譲渡

オス犬 マクロくん

????
マクロを飼い始めて、もうすぐ2カ月。
生後およそ4カ月になります。
気付けば、手足も長くなり、顔も
シュッとなり…心なしか大人の顔に♡
やんちゃ仕放題で、手を焼くところも
ありますが、人のお膝で寝るのが
大好きな甘えん坊で、
可愛いマクロくんです。
まだまだ大きくなるのかなぁ。
今後の成長も楽しみです????
 
????かわいいお写真ありがとうございます。
体つきがしっかりとして来ましたね!
日々の成長を楽しまれているご様子が
ジンと伝わって来ました。
ありがとうございます。
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ