Nyan・Nyan元気! 遊び相手にもう1匹☆ロロ&★ハク

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

昨年の10月と11月に

相次いで猫を引き取って下さった里親様から

お便りが届いていましたが

年末の忙しさで紹介が遅れてしまいました。

申しわけありません。

 

 

???? 10月23日 か月で譲渡
メス猫ロロちゃん
???? 11月3日 3.5か月で譲渡
オス猫ハク

遊び相手としてもう1匹トライアルして下さいました。

 
 
????
お久しぶりです。
最近の様子をお知らせしたく
メール致しました。(^^)
 
 
2匹ともスクスク成長中です♡
また近状報告させて頂きますね。
活動応援しております!
???? お便りの紹介が遅れて済みません。
1匹譲渡したばかりなのに
「遊び相手としてもう1匹」という
ありがたいお申し出でに感激しました。
動物たちへのそうした優しいお心遣い
「あいかつ」をしている私たちには
何にも増して嬉しいことです。
ハク君はロロちゃんの遊び相手を
果たしているようで、よかったです。
お互いに満足そうな顔で写っていますね。
2匹とも仲良しで元気に暮らしている
お写真を拝見して皆で喜んでおります。
また近況をお知らせください。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ