トライアル成功! ★ドン&レオ★ぬん★レオ

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

1月15日にトライアルした子たちの

報告です。

 
???? 1月15日 トライアル 
 2ヶ月オス犬(ドン⇒)ドンくん
2ヶ月オス犬(パンダ⇒)レオくん
????(1日目)
昨日は夜泣きもせず良く寝てくれました✨
朝起きると
2匹ともトイレで便と尿をしていました❗
お利口さんです????
????(7日目)
2匹はご飯も良く食べて
仲良く喧嘩もしつつ
夜泣きもなく元気です????

名前はドンとレオになりました!
子供たちも良く面倒を見ています。
早く散歩に行きたいです????
ありがとうございました✨
 
 
???? 1月15日 トライアル 
 2ヶ月オス犬(青⇒)ぬんくん
????
たった一週間で大きくなってます。
このまま家族の一員として迎えます。
名前は「ぬん」とつけました。
 
???? 1月15日 トライアル 
 2ヶ月オス犬(赤⇒)レオくん
先住犬のチワワのミルくん(左)も
一緒にお迎えに来てくれました。
????
このまま家族に迎えたいと思います。
名前はレオになりました。
ヤンチャで大食いですが
頑張って育てていきます。
 
 
????大雪となった日のトライアルでしたが
ありがとうございました。
どうかこの子たちが
里親様に沢山の幸せをもたらしますように!
私たちもまた新たな気持ちで
「あいかつ」を続けます。
 
 

問合せのお電話が非常に多く

つながりにくくなっております。

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ