Nyan・Nyan元気! ★ぶどう★ライト☆姫

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

昨年2匹、今年1匹・・・と

青い鳥から3匹の猫を引き取って下さった

里親様がいらっしゃいます。

 

●昨年10月1・2日
ほうふ市民活動フェスタに出展した際に
会場にお越し頂き
猫のトライアルを決めて下さいました。
 

????2か月の ぶどう君と ????4か月の ライト君です。

 

???? 最初はどちらか1匹のご予定でしたが

2匹がとても仲良くしているので
一緒の方が寂しくないと思って・・・
と仰って2匹とも引き取って下さいました。
そのお優しいお気持ちに感謝・感謝です。
今年いただいた年賀状。↓
 
仲良く喧嘩?している2匹に
「幸せになったんだね」と胸があったかくなったもんです。
 
●今年1月29日

あいにくの雨模様の中 また譲渡会にお越し頂き・・・
???? 3・5か月の ちゃんをトライアルして下さいました。

 

???? 3匹が揃いました。

左からライト君、姫ちゃん、ぶどう君。

姫ちゃん もう既にセンターを確保しています。

 

息子さんのハートもつかんだようです!

 

そして今回のお便りです。

●魔性のNyanのほほ笑み

????

こんにちは。
ライは相変わらず

お兄ちゃん&お母さん役を頑張ってます!

???? さすが年長さん、自分の役割を心得ているんですね。

 

ぶぅ、かなり太りました笑笑
見たらビックリしますよ笑笑

???? まあ仲がよろしいこと!

手前からライト君、ぶどう君、姫ちゃん。

姫ちゃん いちばん奥の特等席を確保してますね。

 

姫、いまだに布団でおねしょして

姫の名前のとおり天下取ってます笑笑

 

???? やっぱり~天下取ってるんですね! 

可愛いですね~。さすが❛姫❜

フフフ・・・と忍び笑いが聞こえて来るような

魔性のNyanのほほ笑み。

いまだに布団でおねしょしているくせに・・・

本性はネズミさんだったの?

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ