4月の譲渡会のお知らせ

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

恒例となった青い鳥の譲渡会を開催します。

4月16日(日)10~12時

犬猫を疲れさせないために2時間としました。

場所は前回と同じ華園町12-12

仁井令郵便局斜め後ろ

ドラッグストア モリ前の仮設プレハブです。

 

 

*なお譲渡につきましては以下のことを確認させて頂きます。
「命あるもの」を託しますので条件に合わない場合は
譲渡をお断りすることもあります。予めご了承ください。
 

【里親を希望される方へのご確認事項】

終生、愛情と責任を持って飼育することをお約束ください。
犬または猫の飼育ができる住居と環境であること。

     (一戸建て、ペット可マンションなど)
自宅訪問を了承して頂ける方(確認のためのご自宅訪問)。

猫は室内飼育を守り、外での放し飼いはしないこと。
家族全員の同意があること。

    (単身者・高齢者は60歳以下の後見人が必要です)

動物の健康管理に配慮し
    定期的な健康診断や医療ケアーを行うこと。
適切な時期に去勢・不妊手術を受けさせて下さい。
譲渡の際はご本人確認、誓約書への署名をお願いします。
トライアル期間が一週間あり
   正式譲渡はトライアルの後になります。
 
当日会場では、ペットフートなどの支援物資やご寄付も受け付けています。

 

●○○●●○

 

前回1月29日に開催した

第3回譲渡会の様子です。

盛況であまり写真を撮る時間がありませんでしたが

スタッフの感想とともに紹介します。

 
 
昨年3月に譲渡されたジジくんも広島から遊びに来てくれました。
れいこ:ジジくん 婿入り道具に渡してやった縫いぐるみを今も持ってました。私のこともちゃんと覚えてくれていたのが嬉しかったです。
 
昨年11月に譲渡した胡花ちゃんも応援に来てくれました。
 
yuki :今日はお疲れ様でした。初の譲渡会参加でしたが、多くの人が来て下さり、しかも支援物資を届けてくださるか方がこんなに多く、心が温まりました。預かりボランティアの申し出もあったのですが、忙しくて「また連絡して下さい」としか言えず連絡先は聞けませんでした。
リラックス: 私も写真を撮っている時間がなく、バタバタしてました。
 

yuki:来られた方から「定期的にやっているの?」と聞かれ、、、できればいいのですが、まだ不定期なのでホームページをチェックしておいてくださいと答えました。本当にお疲れ様でした~。

 
 
フード等のカンパもたくさん頂きました。
 
あいかつ¥10募金やご寄付もありがとうございました。
 
 
ほうふ日報に掲載されました。
 
くんちゃん:グミさん、昨日は譲渡会が終わり、皆ヘトヘトでシェルターに戻った時、手作りサンドイッチとフルーツぽんちがあり、本当に有り難うございました(*´∀`) 卵サンド、ハムサンド、ジャムサンド、紅白白玉入りフルーツポンチ、どれもすごく美味しくて、皆であっという間に平らげましたm(__)m
 
今回も皆様のご来場をお待ちしております。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ