Wan・Wan元気! ☆つくし&なずな☆よつば☆アズキ&★政宗

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

犬といっしょに暮らすっていいな!

いきいき、ワンだフル・ファミリー。

 

???? 姉妹でもこんなに差が・・・

’17/3/20 に2・5か月で譲渡した つくしゃん

                    なずなちゃん

????

ご無沙汰してます!
つくしとなずなが家にきて1ヶ月と少したちました。

つくしは7.6キロ

 

なずなは8.4キロになりました

 

姉妹でもこんなに差がでるものなのだなぁ

と思いながら成長を楽しんでいます笑
今日は庭で遊んでいる写真を撮りましたので

送らせていただきます。

 

???? つくし&なずな という可愛いお名前の姉妹

大きくなりましたね。

里親様は1匹だけの予定が姉妹を見て

2匹いっしょに引き取って下さいました。

ありがとうございます。

このつくしちゃん なずなちゃん

3/12に譲渡したハルちゃん

3/20に譲渡したライリーちゃん つばきちゃん

の5匹は女の子の姉妹です。

いつか同窓会ができるといですね。

 
 
???? 庭で楽しそうに遊んでます
’16/2/12 に3か月で譲渡した よつばちゃん
????
庭で遊べるようにしました。
普段はビビリですが
外では楽しそうに遊んでます(*^-^*)
 
???? よつばちゃん久しぶり~。
お庭で遊べるようになって
ゴキゲン!って顔をしてます。
↓年賀状の 雪の日の写真 可愛かったね!
またステキなお写真をお待ちしてま~す。
 
 
???? いつも仲良しの2匹です
’16/6/5 に1・5か月で譲渡した アズキちゃん
’16/12/25 に1・5か月で譲渡した 政宗くん
????
こんにちは☀
GWもきっと忙しくお過ごしのことと思います。
娘のところの政宗をウチで預かることにしました。
久々に会ったら、アズキよりも大きくなっていて
抱くとズッシリと重いです????

 
でも、アズキとは以前よりも仲良くなれているようで…
政宗もアズキに甘えてる様な感じが見られます。
先ほど、2匹で散歩に行ってきました!
家に入ると…最初は2匹で離れて寝ていましたが
 
政宗がアズキの様子を伺いながら
アズキに身を任せる様に隣に寝始めました????
可愛い〜????????
仲良く出来るかどうかが心配でしたが
これでひと安心です(*^^*)
 
???? いつも2匹一緒のお写真を送って頂き
ありがとうございます。
3月初めにお便りを紹介した時には
まだアズキちゃんの方が大きかったのに
この2か月ほどで逆転しましたねー!
やっぱり男の子は大きくなりますね。
これからも仲良しのツーショットをお待ちしています。
 
 
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ