トライアル成功! ★ユキチ☆結び★ソラ☆メイ

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

5月2日~21日にトライアルした子たちの報告です。

 
???? 月2日 トライアル 
 2歳前後オス猫(ラファエロ⇒)ユキチくん
????先住のなつめちゃんと一緒の写真を撮ろうとしましたが
ラファエロは箱の中から出ようとしませんでした。
2匹の相性を見るためにトライアル期間を長くとりました。
 
????
長期のトライアル期間を設けて頂き
ありがとうございました。
ラファエロくん正式に家族に迎えたいと思います!
名前はもちろん「ユキチ」です♪
 
初日ダンボールから出てきてくれなかったユキチが
一週間すると
キャットウォークの上で私達を観察するようになり
 
降りてきてくれないことを心配していたら
最近ようやく
私たちがいても降りてきてくれるようになり…
 
少しずつですがユキチも
心を開いてくれているのかなと二人で喜んでいます。
 
今まで怖い思いをしてきたぶん
これからもっと幸せにしてあげたいです。
 
???? 2匹が仲良くなって行く様子が
写真と一緒に送られて来ましたので
後日紹介したいと思います。
 
 
???? 月17日 トライアル 
 9か月メス犬(かごめ⇒)結びちゃん
 
この里親様は4月から何度もシェルターにおいでになり
ふれあいを深める一方
お宅に設置する脱走防止用の柵や囲いを研究するなど
いろいろと備えをしてから迎え入れて下さいました。
????
こんばんは。お世話になっております。
かごめちゃん改め、結びちゃんですが
一日経って少しだけ表情が柔らかくなった気がします
吠えることなく大人しく穏やかな結びちゃんです。
 
早く緊張をといてあげたいです。
甘えて喜んでしっぽをブンブン振ってくれることを
願いながら大切に育んでいきたいと思います。
また報告させてもらいます。
 
 
???? 5月19日 トライアル 
 2か月オス犬(ミミオ⇒)ソラくん
お父さん手作りのサークルが室内に準備してありました。
????
こんばんは、お世話になります。
ソラという名前に慣れて来ました。
 
5時前に起きて朝から元気いっぱい
また大きくなったようです。
 
家族と話し合い、育てていくことを決めました。
 
ありがとうございました。よろしくお願いします。
 
 
???? 5月21日 トライアル (ミミオ君達の兄妹)
 2か月メス犬(もー⇒)メイちゃん
????
こんにちは。
トライアル中のもーちゃんですが
予定どおりこのまま我が家の一員として
飼わせていただきたいと思います。
 
名前は、メイちゃんと名付けました。
昨日、病院にもつれていき、検便などもしましたが
問題なしとのことでした。
 
ちなみに、おすわり、まて、お手もできるようになりました。
 
 
➤➤1000匹までにあと28➤➤
 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ