トライアル成功! ★タラ☆みー☆ゆず&★ぽんず★コロ助★風&鈴

おはようございます。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

 

今朝のモーニングサービスは

下の記事でも紹介している

↑子猫の鈴(リン)ちゃんと↓コロ助くんです。

 

今回のトライアルは偶然ネコちゃんばかりになりました。

それでは5月24日~30日に

トライアルした子たちの報告です。

 
???? 月24日 トライアル 
 1.5か月オス猫(クリーム⇒)タラくん
 
????(里親様の娘さんより)
とっても活発でスクスク育ってるみたいですよ〜
 
本当、可愛くて仕方ないみたいですよ〜????
また写真送らせて頂きます‼️
 
 
???? 5月25日 トライアル 
 1.5か月メス猫(みこ⇒)みーちゃん
トイレもはじめから仮トイレの箱の中でしてくれて、
とても良い子です とのことでした。
 
 
???? 5月27日 トライアル 
 1.5か月メス猫(はな⇒)ゆずちゃん
1.5か月オス猫(しょう⇒)ぽんずくん
このご家族は
門司港レトロ犬猫を守る会の方にご紹介頂きました。
????
すっかり家に慣れて元気にしています。
もうネコちゃんがいない生活は考えられません(о´∀`о)
 
名前は、三毛メスがゆずちゃん、
 
キジオスがぽんず君です。
 
 
???? 5月28日 トライアル 
 1.5か月オス猫(きら⇒)コロ助くん
????
おはようございます
名前はコロ助です(^-^)v
 
コロ助はまる(先住猫)にかまって欲しいみたいです。
まるちゃんは’15/10/22に1・5か月で青い鳥から譲渡しました。
 
いつもちょっかい掛けてます(笑)
 
まるも、だいたいコロ助が見える位置に居ますよ????
 
 
???? 5月30日 トライアル 
 1.5か月オス白黒猫(きき⇒)くん
1.5か月オス黒猫(くるみ⇒)くん
で・・・
白黒の名前は風(フー)ちゃんになりました。
 
黒の名前は鈴(リン)ちゃんになりました
風鈴のところで遊んでいたから・・・だそうです。
 
↓先住猫のトトちゃんが亡くなり 寂しくて仕方ない
とのことで、2匹を迎えられることになりました。
 
鈴ちゃんはそっくりの黒猫とのことです。
ワクチン接種・便検査され、 いたって健康だそうです。
 
 
➤➤1000匹までにあと20➤➤
 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ