Wan・Wan元気! ☆茶々☆モナ☆いな

おはようございます。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

シェルターでは

あまり寝顔を見せないワンちゃんたちですが

安心したのかみんな熟睡しています!

 

 

🐶 お友達ができました

’17/3/19 に譲渡した茶々ちゃん

📧
ご無沙汰しています。

ブログでワイヤー犬と

迷子のわんちゃんのお話、読みました。

心配ですね、早く解決することを願っています。
茶々、隙あらば逃走しようとするので

まだまだ油断大敵ですが

お友達ができました。

 

🐦 茶々 お友達ができたんだね。

シェルターでもよくこうしてジャレ合っていました。

あの頃を思い出して皆で涙ぐんでます。

(もちろん嬉し涙です!)

茶々は気立てがいいから

きっとこれからもお友達いっぱいできるよ。

 

🐶 長男と一番の仲良しです

’16/5/3 に2か月で譲渡した モナちゃん

📧
こんにちは。
りゅうへい君見つかりましたか?
今日主人に「防府に行く用事があったら周りを見て」

と声をかけました。
実家にも声をかけさせて頂きました。

何も出来ませんが 下関から祈っています…

🐦 お気遣い本当にありがとうございました。

暑い日々が続きますが
スタッフの皆様体調にお気を付けてください。
モナは今長男と1番の仲良しです。
🐦 モナちゃん
その後アレルギーはいかがですか?
相変わらず「穴掘り」の制作に
励んでいるのでしょうか?
元気な顔が見られて嬉しいです。
またお便りを下さいね。
 
🐶 4・5・6月の近況報告です!
’16/12/23に1・5か月で譲渡した こまちゃん
📧
お久しぶりです!
ここのところバタバタとしてまして
久しぶりの近況報告です!
4月の花見🌸の写真です!
 
5月は登録、狂犬病注射終わりました!
今月15日には、避妊手術も終わり、一泊して帰ってきました!
 
昨日までは、術後のせいで大人しくしてましたが
今日は、いつも通りに走り回ってます!
 
🐦 わぁ、こまちゃん お元気でしたか!?
しばらくお便りがなかったので心配していました。
お花見の写真きれいですね。
避妊手術も無事に済み
相変わらずお転婆なようで・・・安心しました。
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ